薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

枯れた。。。と思っていた水面の妖精だったけど

2024-08-10 16:02:53 | バラ日記

1本が残り

今では結構絡まっています

まさか咲くとは思いませんでした

クレマチス水面の妖精

春咲きすぎて弱ってしまって地上部が無くなったと思ったんだけど

ひと枝に葉っぱが見えて

咲きました

本当に良かったです(*'▽')

ノヴァーリス

チャールズダーウィン

これはクレマチスのキャサリンクランウィリアムでした

ダリア

種まき千日紅

きっと咲くのは秋ね

ソニアリキエル

クレマチス

名前がね

かなり伸びた枝先に咲きます

 

今日は息子が帰ってきますが

昨日の神奈川県西部を震源とした地震には驚きました

小田急線止まっちゃってそこからそれぞれ客が線路を歩いている画像を見ました

酷い💦

何が酷いって暑いし😢

平日だし

息子も気を付けて帰ってきてほしいです

 

主人、先ほど近くで側溝に車輪が落ちてしまった車がいて

数人で助けたのに何も言わずに行ってしまったそうです

日本も何だかな~

御礼してほしいわけではないけどひと言あってもいいかしら

年寄りだそうです

 

色々な意味で怖い怖い

 

今日も見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンクゥール穴あきだけど | トップ | クロードモネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。