薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年ほど咲いているエキナセア

2021-06-15 14:47:04 | バラ日記

すごく元気です

たくさん咲いてくれて嬉しいです

 

ブルースターも種まきから

 

 

先日無料で頂いた朝顔のタネからもう芽が出てきました🍃

グレーなのかな

楽しみだな

 

 

孫の黄色いトマト 今日食べられそう

 

 

先ほどの癌腫のキャラメルアンティーク

クタっとなっていましたが起き上がってきました

これを↷かけました笑




 

寄生虫説あるかな

今日も見ていただいてありがとうございます(人''▽`)☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どでかい癌腫見っけ🙃 | トップ | パヴィヨンドゥプレイニーは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。