薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長いベーサルシュートの先についたストロベリーヒルの花🌸

2021-08-06 10:16:44 | バラ日記

花弁があまりなくて動きがあって可愛らしく咲きました

2m以上はある枝です

上の方でよく咲いているストロベリーヒルです

 

パウルクレー

台風どうなるんでしょうね~

日本全国気が気じゃないですね

でも感謝して

 

フリオイグレシアスかおり

 

イブピアッチェも綺麗に咲きました

 

エンテル

 

ストロベリーキッス

咲いたら可愛いです

根元に日が当たらないと咲かないのね

あと肥料だそうです

 

ダッチェスオブアルバニー

 

パープレアプレナエレガンス

 

ベラドンナ

 

パヴィヨンドゥプレイニー

 

カマキリ?バッタ?

 

本棚の整理で見つけたロサオリのはがき

ヘクトルですね

 

グラミスキャッスル

 

これから男子卓球夜はサッカーです⚽

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヴィヨンドゥプレイニー良... | トップ | 朝顔の葉っぱが綺麗なうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。