薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルリール

2024-07-30 14:51:06 | バラ日記

 

ルリール

そばを通ると香りがするバラです

可愛いし良く咲きます

樹形が素直

下が朝撮った写真

上が昼過ぎで日が当たらなくなる東側に置いています

良く咲きます

ベリンダズドリーム

これから咲きます

元気です

ナント室外機の前に置いています

軒下で水やりは欠かせません

ルリマツリ

コレオプシス

チャールズダーウィンは明日咲きそうですが

これから線状降水帯が通るようです

軒下のチャールズダーウィン

楽しみです

一度葉を落としましたが再生しました

トレニア

ダリア

クレマチスエンテル

 

体操は団体金メダルだったんですね

サーフィンも見ていました

卓球も平野美宇ちゃん

張本選手を観ました

Live配信だともっと嬉しいんだけど

TVerでも観れますが

画面が小さいから点数が見えない(笑)

 

今日は割と熱くなくて過ごしやすいです

暑いというより熱いです

 

今日も見ていただいてありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュクレが一輪 | トップ | ローブアラフランセーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。