薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クレマチス2種

2024-07-25 13:22:06 | バラ日記

クレマチスのキャプリンかな~

久しぶりに咲いたので名前がわからなくなっている(;´∀`)

クレマチスのエンテルです

余り絡まなかったのでバラの木に引っかけて垂らしている感じです

真夏にありがとう

さてコフレが開きました

小さくて花弁も少ないけど開いてよかった

プチトマト

ジュビリーセレブレーションは1つだけ取っておいてあと摘蕾しました

チャールズダーウィン

カラーオブジュピター

マイスタージンガー

エヴリン

レモン

スピリットオブフリーダム

種まきした千日紅

排水溝から掻き出した土も入っていて栄養たっぷりかも!!笑

泥なんですけどね

枯れた葉っぱも入っているから結構栄養あるそうです

(主人談)

 

今日も見ていただいてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中咲いているバラ | トップ | 絞りがほとんど出てないクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。