薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カットしておいたシャンテロゼミサトたち

2023-08-23 10:31:01 | バラ日記

ミサトはカットしておきました。

その他は今朝切ってきました。

挿し木の真宙もあります。

真宙

ラドルチェヴィータ

モガ

これはオーブ

肥料上げておこうかしら。

グラミスキャッスル

凄いでしょう枝数が

すぐ散るけど春は今年は長持ちしたのよね。

レディエマハミルトン

クレアオースチン

しべが綺麗

レイ

黄色のトマトの挿し木

日が当たらない下の方で実っていました。

ローズポンパドゥール

 

 

暑いのですが風が心地よいです。

それでも洗濯物を干した後と神祭り先祖供養の後は汗が凄くて

目に汗が入ると痛い

中学の卓球部のトレーニングを思い出します。

 

今日も見て頂いてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーの花が涼し気・いつ雨... | トップ | 今年の夏はデルバールのバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。