PIPELINE

コメントは全て非表示にさせていただいています。
お返事の必要な方は本文中にアドレスをお書きくださいませ。

全日本選手権・日本大学国際関係学部vs東京情報大学。

2011-06-07 22:41:06 | 野球観戦記
ナイターじゃん。


神宮球場の1日目、第4試合は
日本大学国際関係学部と東京情報大の対戦です。

情報大の先発は、菅野くん。

日大国際学部の先発は、横井くん。

なんだか、週末から日大の試合ばっかり見ているような気がするなあ。

5回裏、東京情報大の攻撃。
7番・國枝くんが死球で出塁。無死1塁。
8番・藤江くんは送りバントを決め、1死2塁。
続く9番・金くんがフルカウントからライト横への2塁打。

2塁走者がホームイン。

東京情報大が1点先制。

6回裏。
だんだん暗くなってきたなあ。ボールが見え難い…。
この回から、日大国際学部は2番手・山岸くんが登板。

4番・田村くんがセンター前ヒットで出塁。無死1塁。
5番・田中くんは送りバント。1死2塁。
6番・高甫くんはセカンドライナー。2死2塁。
7番・國枝くんがライト線への2塁打を放ち、2塁走者がホームイン。
東京情報大が1点追加し、スコアは0-2。

試合はこのまま、0-2で東京情報大が勝利をおさめました。


東京情報大の先発・菅野くんは6安打を許しながらも
要所要所を三振で締めるピッチングでした。
やっぱ、三振を取れるピッチャーって頼もしいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。