PIPELINE

コメントは全て非表示にさせていただいています。
お返事の必要な方は本文中にアドレスをお書きくださいませ。

OP戦・東京経済大学vs法政大学。

2010-08-11 20:30:40 | 野球観戦記
暑いっすなあ。


入っていた予定が急にキャンセルになりまして。
別にすることもないんで、久々に法政の試合でも見ようかね、と。
この時期は、遊ぶ場所に困ったら武蔵小杉に来れば
野球を見られるのがありがたいことですなあ。
日陰があればなおありがたいんですけど。


この日の法政は、朝9時半から東京経済大学と、
そして午後1時から東京国際大学との試合が組まれていました。
東経大は首都2部。
国際大は新大学1部。
そう考えると、主力は午後の試合に出るのかな?
なんて言いつつ、1年くらい法政の試合見てないもんで
今の主力が実はよくわかっていないんですけど。
失礼ですいません。


試合はこんなカンジでした。

東経大に毎回安打を許しながらも
法政の投手陣がうまく抑えた試合でした。


法政の先発は、2年生の奈良くんでした。
奈良くんのピッチングを見るのは法政大高の時以来なのですが、
なんだか身体ががっしりしたように見えました。
全体的に丁寧に投げていたと思うのですが、
ちょこちょこ力任せな投げ方をしてる時があったのが残念。

あと、成田くんが6番ライトで出場していました。
成田くんってもう4年生なんですね。
1年生の時に、この武蔵小杉のグラウンドで
力強いバッティングを見て一目惚れしてしまったのですが…
春季の結果とか見ると、ものすごく寂しいなあ。
法政って、時々猛烈に惚れ込んでしまう選手が現れるチームです。
このブログを初めてからも、
平野くん(現日立製作所)や松島くんなど
一目で気に入ってしまう選手がいたのですが…
なかなか上手くいかんねえ。
松島くんなんて、今野球やってるんですかね?


ちょっとセンチメートル、間違えたセンチメンタルになっちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。