ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

茶色い寅ちゃんを作ってしもぉーたあぁー!サギョウヲスルトキハデンキヲツケマショウ💡

2022-01-11 20:59:59 | Weblog
皆様、こんにちは!

ピンズファクトリーのにっしーです✧٩(ˊωˋ*)و✧


皆様、今年は初日の出見に行きましたか?


私は父親にたたき起こされることからはじまり~のっ

家族 + ワンコと一緒に初日の出を見に行きました

寒かった~!!



でも綺麗でした~~~!!




富士山はやっぱ素敵ですねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


@ 河口湖, 山梨

(最近携帯でも十分綺麗に撮れてしまうため、📷を持ち歩いてない私💦)


そして1月2日は祖母の誕生日を家族と一緒にお祝い!

今年で『89歳』!!

耳が遠いけど、
まだまだ18ホール⛳(リタイアすることなく)を回る元気なおばーちゃん!!


..私より元気かも(苦笑)


祖母の誕生日には

毎年父親が1年撮った写真中から数枚選んでアルバムを作り、

私は手作りカードを作ってアルバムと一緒にプレゼントをしています。



今年はこんな感じ!



ワンコは愛犬をモチーフ!!

紙・ハサミ・ノリ・マーカーさえあれば誰でも作れます~


実は失敗作(小声)

暗い部屋で工作をしていたら、なんと..
電気を付けた時に..
寅ちゃんを濃いオレンジ色で作っていたはずが..
チャッ チャイロだった

..😨ショック


その失敗を誤魔化した作品を親にプレゼント(笑)


↑ 「左は🐯に変装をした🐻として、ワンコが怪しんでる」とちょいとストーリーのある作品にw


にっしーひどりごと:
「作業をする時は電気を付けましょう! アタリマエカ(*´罒`*)ニヒヒ」



↑今年の鏡餅は「ベイマックス」に🍊を乗せてみた(*´罒`*)ニヒヒ


<< おまけ情報! >>

PINS FACTORY公式 SNSページ ☚ こちらも更新しておりますのでよろしくお願いします!

Facebook http://www.facebook.com/pinsfactory.dd
Instagram http://www.instagram.com/pinsfactory
Twitter https://twitter.com/factory_pins


ではでは~ 、
寒いので刀削麺でも食べてきまぁ~す タタタタァεεεεεヾ(*´・w・`)ノ



----------------------------------------------------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | あいむモンスター☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事