ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

擬似◯◯体験

2024-05-04 22:26:27 | Weblog

ども、AAです。

私、大の大の犬好きです!

散歩している犬を道端で見たら無意識に近寄って行きます(変態)

犬飼いたいんですが、今の家は犬NGなので飼えません…(T ^ T)

でもこの犬飼いたい衝動をどうやって抑えるか。

考えまして、「つくばわんわんランドに行って犬と戯れよう!」と決意しましたっ!ムリヤリ(    )

なので、少し前ですが、行ってきたんです!

 

 

ただですね、なんか行った後の方が行く前より、

なんだか心にポッカリ穴が空いた気持ちになってしまいました..(¬)

なぜならですね、↓

最初は念願のお散歩ができて嬉しかったんです!とっても!

あんなに一緒に散歩したのに、全然こっちに興味ゼロなんですよ

全くです。ゼロです。本気のゼロです( ꒪꒑̰) …( ꒪꒑̰) …( ꒪꒑̰) …( ꒪꒑̰) …( ꒪꒑̰) …

 

30分くらいの散歩中、私は透明人間か?と思いました。

親と子供が理解できない溝ってあるじゃないですか、

あんな感じですかね。

見てください、私のこの疲れ切った後ろ姿…(;´Д`)ハァハァ

 

 

「擬似飼い主体験」ができると思いましたが、

体験できたのは、「透明人間」または「疲れた母さん」でした。

 

でも、私の犬への愛は変わりませんっ!

いつか本当の飼い主になれるよう、日々精進しますっ ドウヤッテ?( ).o

 

--------------------------------------------

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は

オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を

受注製作する専門メーカーです。

http://www.pins.co.jp

--------------------------------------------

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心重ねすぎた | トップ | 夢と虚構と現実と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事