ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

あいむモンスター☆

2022-01-21 09:46:52 | Weblog
こんにちは!毎度おなじみK.Yでございます。
1都12県でまたまたマンボウ出てしまいましたね、、、、。
すごい感染者の数になってまいりましたので皆様気を付けつつ過ごしてまいりましょう!!

やはりコロナに負けないためには「力」が必要と考え先日久しぶりに
「モンスター」ことボクシングの井上直哉選手もいった事がある焼肉屋あけぼの食堂さんに行ってきました!





あけぼの食堂さんは黒毛和牛の「横浜牛」を使用しためちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんです。
近くに系列の横浜苑もありますので、どちらでも美味しい焼肉が食べれますよ、コスパも良し☆
横浜駅来て焼肉行く際はぜひぜひ候補に入れてあげて下さい!!

あけぼの食堂さん

肉を食べてモンスターになった私は以前モノ作りが好きだから、、、のBLOGでも少しにおわせていた例の物を気合で完成させました笑

ミニチュアハウス!!







これが想像より自分でやることが多すぎて、、、
永遠に完成しないかと思いました笑







細かい作業好きな方にはかなりおすすめですよ!!

次は何にTRYしようか考え中です!巣ごもりにおすすめな物あれば是非是非教えてください!

ではでは本日はそんなところで失礼します(´▽`)/

--------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
--------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色い寅ちゃんを作ってしも... | トップ | ちょい渋女子会 @ 根津・千駄木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事