先日、とある消費財メーカーの経営企画の方とお話をする機会があり、
当社のホームページがよくできていると、お褒めの言葉をいただきました。
どんな点が優れているのか尋ねますと、大概の会社は金額の羅列だったり、
売り込みのフレーズが並ぶものが多いなかでそういったものがあまり見られず、
一貫して、自分の会社の業務(ピンズづくり)が、
どのように役立つのかというメッセージの発信に向けられいることにたいへん好感を持ったというもの。
そして、そんな会社のスタッフと一緒に仕事をしてみたかったと言われ、
つい、「もう、御代は結構ですから。」と、おもわずのどまで出掛かったほど感激をしてしまいました。
そして、いくつかお話をさせていただく中で、次のようなことに気づかせてもらいました。
「安易に利益を求めてはいけない。お客様にご納得いただくための労は惜しんではいけない。」
カリメロヘアでした。
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
当社のホームページがよくできていると、お褒めの言葉をいただきました。
どんな点が優れているのか尋ねますと、大概の会社は金額の羅列だったり、
売り込みのフレーズが並ぶものが多いなかでそういったものがあまり見られず、
一貫して、自分の会社の業務(ピンズづくり)が、
どのように役立つのかというメッセージの発信に向けられいることにたいへん好感を持ったというもの。
そして、そんな会社のスタッフと一緒に仕事をしてみたかったと言われ、
つい、「もう、御代は結構ですから。」と、おもわずのどまで出掛かったほど感激をしてしまいました。
そして、いくつかお話をさせていただく中で、次のようなことに気づかせてもらいました。
「安易に利益を求めてはいけない。お客様にご納得いただくための労は惜しんではいけない。」
カリメロヘアでした。
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp