お山(産)歩雑記

お山を愛する絵描きの雑記帳かつ2010年7月生まれの歩美&2012年8月生まれの竜之介の一姫二太郎育児奮闘記

初キャンプ

2011-08-19 09:31:04 | Weblog

8月15~17日にかけて
北海道は内浦湾に面する豊浦町の海岸へキャンプに行ってきました☆
歩美にとっては
初めての海
初めてのキャンプファイヤー
初めてのテント泊
と初めてずくしの3日間

一緒に行った他の二家族のお兄ちゃんに遊んでもらい、
二匹のワンワンと大いに戯れ、
大人たちみんなに可愛がってもらい、
北の荒波に果敢に挑戦し、
沢山思い出を作った3日間でした。

そしてますますチビ黒になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのママ)
2011-08-23 21:32:27
わぁ~
キャンプ楽しそうっ。
海も体験したんだね~

私も2週間程実家でのんびりしてきました!
実家の広い廊下を、手押し車を押しながらドスドス歩いてご満悦でした~
動くようになったけど、いっぱい食べるので、今もおいしそうな太ももしてます

それから、香乃ちゃんも卒乳しました。。
1歳過ぎたら・・・のつもりでいたので、私の方が寂しくなっちゃった
でも、1年8ヶ月ぶりに飲んだビールはおいしかったよぅ

帰って来たら一緒に飲もうね~
返信する
Unknown (misako)
2011-08-24 23:33:16
実家でのんびりしてきたんだね☆
そしてかのちゃんもう卒乳ですか!
今度会うときの成長ぶりが楽しみです。
うちの歩美の太ももも黒くなって
コッペパンのように美味しそうです
返信する

コメントを投稿