お山(産)歩雑記

お山を愛する絵描きの雑記帳かつ2010年7月生まれの歩美&2012年8月生まれの竜之介の一姫二太郎育児奮闘記

千歳川「河童の川流れ大会」

2011-08-06 22:32:18 | Weblog

本日は札幌この夏一番の暑さ!
朝から太陽ぎらぎら、気温は上々。
絶好のアウトドア日和。
千歳川にてカヌークラブ・ガンネルズの
ボディーラフティング「河童の川流れ」大会に参加してきました。

思えば私がガンネルズに参入したのが
今を去ること20年以上前。
親に連れられて楽しい大人の方たちとカヌーを漕いでいたのが、
いつの間にか自分の子供を連れて一緒に遊ぶ年になるとは。
時の流れは早いなぁとしみじみ思ったりしながら、
千歳川を皆と一緒にどんぶらこ~

いやぁ川の水は冷たくて気持ちよく澄んでいて、
浮かんでいると空を飛んでいる気分だし。
水から上がったら美味しいバーベキューは待っているし。
歩美も上機嫌でお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでいるし。

夏を大満喫した一日でした!
ガンネルズの皆様、また親子ともども遊んでくださいね~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿