お山(産)歩雑記

お山を愛する絵描きの雑記帳かつ2010年7月生まれの歩美&2012年8月生まれの竜之介の一姫二太郎育児奮闘記

只見にてミニイラスト展を開催中

2011-04-22 17:19:53 | Weblog
東京では桜も散り三寒四温ではありますがすっかり季節は春になりました。
道産子の私はこの時期が一番好き。
長い冬が終わって、新緑が芽吹いて、体の中から何とも言えない元気が湧いてくる気がします。
お外歩きも気持ちいいです。
お外大好きの歩美も散歩が気持ちよさそう。
桜の時期はほとんど毎日公園に出向いては、
芝生の上でハイハイさせていました。
桜の花びら、草、土…いろんなものを口に入れてくれたなぁ(泣)

明日から福島県南会津にある只見ブナセンターにてミニイラスト展を開催していただくことになりました。
メインである森林総合研究所の菊池賢さんの「全滅危惧種ユビソヤナギのすべて」展の片隅をお借りしての開催です。
6月19日までの開催となります
只見ブナセンターHP
http://www.tadami-buna.jp/mailform.html

この時期に福島県でイラスト展を開催していただけるのは本当に光栄です。
まだ歩美が小さいので東京から出向くことはできませんが、
イラストを通して福島の皆様にお山のことを少しでも楽しんでいただければ幸いです。

HPで「歩美のあゆみ」も随時更新しています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thhy12)
2011-04-24 10:24:08
子育てで忙しそうなのに
イラスト展やっちゃうなんて
さすがですね。

こっちも負けてられない!
って気合い入りました。
返信する

コメントを投稿