☆なつまつり☆

2008-07-14 18:53:34 | 行事
7月11日(土)に行われた夏祭りkirakiraでは暑い中たくさんのご協力ありがとうございましたniko
たくさんのお手伝いを頂き、無事に終えることができましたitem1
おみこしは各クラスそれぞれの工夫があり、かつぐ子ども達も一回り大きく見えましたねyellow2
年長さんが笛の合図でまわる所が、迫力がありましたyellow19
親子輪踊りでは、お母様方と嬉しそうに踊る姿が印象的でしたmeromero2
出し物で年少さんは初めての舞台にドキドキしながらもおしりをフリフリanimal11symbol6一生懸命に踊る姿がかわいらしく微笑ましかったですね。
年中さんはボンボンやうちわ、手袋を付けて大きく動く姿が印象的でした。
年長さんは、力強い動きに合わせて隊形移動をするなど、かっこ良かったですclap
どの子も練習以上の力が出せていたと思いますfutaba
今年はマジックをさせて頂きましたが、先生たちの出し物はいかがでしたでしょうかsymbol3

子ども達も暑い中で頑張りsamuraiバテていないかな?と心配もしましたが、そんな心配もよそに夜店では嬉しそうにはしゃぎ、楽しむ姿が多く見られましたsmile
今年はいつもより出店が多く、目移りするほどでしたねyellow18手作り物も多く、とてもかわいらしかったですitem3
たくさんの出店ありがとうございましたsymbol7
残り1週間子ども達と元気いっぱい遊び、夏休みを迎えたいと思いますmeromero2
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆七夕☆ | トップ | 1学期終業式 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2008-07-14 20:50:13
暑い中いろいろ大変でしたが楽しいひと時を過ごしました。親子輪踊りではうちの子はすでに疲れていたせいか、したがりませんでしたが出し物では練習の成果を発揮して踊ってました^^(家ではもっと元気だったんですけどw)
あるクラスの先生は出し物が終わったら感激されたのか涙ぐんでいましたね。
先生方の出し物はよかったですよ~
あの「消えたハンカチ」はどうやってるんだろ??
夜店の時間になってからは子供をねぎらい、
ふれあいの時間がもてました
暑さでよほど疲れたのか帰ったらすぐ寝てしまいましたよ^^;

返信する
Unknown (☆原)
2008-07-15 21:22:30
今年はお天気にも恵まれてとっても楽しい夏祭りになったようですね。子供たちもいい笑顔で踊っていて、写真を見ててついつい微笑んでしまいました。
夏休みまでの残りの日々、夏の遊びで子供たちと楽しんでください!! 
(こちらはすこし肌寒い日もあり水遊びができません。。。)
返信する
Unknown (せんせい)
2008-07-16 16:12:19
職員の出し物を宴会などでしたい方は、伝授いたしますよ~
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事