あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

まさか 今 咲いている タンポポ 紫陽花 朝顔

2011-10-29 | ★D3100 花

まさか 今 咲いている タンポポ

 

まさか いえいえ 本当  紫陽花

 

 まだまだ 元気な朝顔です

日中は 暖かい 風が吹かなければ 暖かい

風が吹くと 秋の風です

夕方から夜は 寒いです

暖房 のお世話になってます

 

北国の方には 怒られそうな 暖かさかもです

 北国の方 ごめんなさい

でも~~めっちゃ 寒いの苦手です 

仕事場で暑いって 冷房を入れられると

今日はさすがに 手が凍えて かじかんで 動かなくなってしまい

カーデガンを借りてのお仕事でした ・・・字が かじかんで 動かなかったです

太陽の光 暖かいエネルギーいっぱい 蓄電しなくっちゃ

 蓄電できるかな 今日は お天気崩れそうなので つらいぉ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-11-02 14:28:02

 タンポポは春だし、

 アジサイは梅雨、朝顔は夏の花のイメージ

 ですが、びっくりです

 昼間は暖かいです^
返信する

コメントを投稿