あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

スーパーマリオブラザーズメドレー/&龍馬伝の曲 エレクトーン

2011-02-09 | お気に入り動画集・音楽・アニメ・スポーツ

スーパーマリオブラザーズメドレー/エレクトーン

http://www.youtube.com/watch?v=XsWpQ9WGqyM

すごいエレクトーンの上手な方発見

聞いて懐かしく うれしくなっちゃいました

 

子守をしながら 弾いているエレクトーンからながれる

 この下は・・龍馬伝のオープニングにテーマをひいておられます

龍馬ファンの方は 必見 

http://www.youtube.com/watch?v=UuLikBWlzjQ

宇宙戦艦ヤマト

http://www.youtube.com/user/manbo963#p/u/2/YQ-_z0OsaMc



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2011-02-09 09:35:32
おはようございます、

エレクトーン演奏素晴らしいですね、
弾いてみたいものです(*^^)v
返信する
こんばんは (マリン2)
2011-02-09 18:59:10
igarurikunさん こんばんは 

ただいま 

エレクトーンの上手さに 驚いています

 本当に素晴らしいですね

弾けないのに持ってるキーボード

こんなに弾けたら 良いのに・・・

楽譜が読めません 今でも習いたいです

本当に 弾いてみたいですね
返信する
ピアノ (23区)
2011-02-09 21:25:20
我が家もピアノがあるけど飾りになってます。
マリン2さん頑張って弾いてください。

龍馬ファンで~す(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-09 22:13:09
これだけ弾ければ楽しいだろうなぁ~♪
明るい気分になれるよネッ!
ウミウミ
返信する
懐かしいですね。 (豆腐。)
2011-02-09 22:19:42
スーパーマリオ子供の頃の思い出が黄泉がえりました。現代」でも人気があるんですね。エレクトーンやピアノので弾けたら、もっと楽しいだろうなぁピンクトルマリンも頑張って練習して動画に載せてね。楽しみにしています。ファイト~
返信する
みなさまこんばんは (マリン2)
2011-02-09 22:48:02
igagurikunさん 23区さん

ten-umiさん 豆腐さん 

みなさま こんばんは

気が付かずに すみません


igagurikunさん
弾けないのに 弾いてみたくなって
電源オン

こんなに弾けたらなぁ
いいのに・・・





23区さん
キーボードカシオ
うちも飾りです

音符も読めない ならってもない
でも、これから毎日つついてみよっかな
ピアノ弾いてくださいね

音だけでも ききたいなぁ

私も龍馬ファンです
龍馬伝の曲 すごいでしょ


ten-umiさん

こんなに弾けたら 

本当に楽しいですよね
思わずマリオは 嬉しくなっちゃいました

あかるくなれるよね

落ち込んでても 
明るくなれる 


豆腐さん
マリオブラザーズすごいでしょ


そうそう その音 うんうん
みたいな

宇宙戦艦大和も龍馬伝もすごいね

思わずひいてましたが 
習ってない私の ぎこちないのが 全くダメ

ちょっち ユーチューブで見 聴きながら練習しましょ 

絶対 
載せれないけどね 

返信する

コメントを投稿