あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんより~『鶴ヶ城』天守閣・瓦~外壁の修繕工事の写真

2010-06-06 | 捨吉さん
捨吉さんから 貴重な写真を頂きました

鶴ヶ城の天守閣=瓦が黒瓦から落城当時と同じ本来の赤瓦に戻す工事が実行され

外壁の修繕工事もかねて ...改築中の写真です


 ある番組のブームも去り 修繕工事を・・
来年にかけて補修されるようです

工事中ですが 中の観覧は出来るようですね

貴重な写真を ありがとうございました


 工事中 左上部に書かれてある文字で 仕事なのかとおもっちゃいました

  全然 ちがうのにね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改築?? (マリン2)
2010-06-06 18:56:35
捨吉さん

この鶴ヶ城 歴史の何か イベント??


傷みが きたから 補強 修繕 改築なんですか
 
家紋がいっぱい さっぱり

どういうのがどうか わからないですが

細かい密なのが・・

家紋にコメント 
これは むつかしいですね

していいかどうか・・
返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-06 19:24:07
マリンさん

こんばんは~♪

チョイと運悪く、天守閣が改築中だったため、全景は足場ばかり!

>家紋にコメント 
>これは むつかしいですね

家紋は…うん!そうカモンね(笑) と、駄洒落てみる。


返信する
うまいね (マリン2)
2010-06-06 21:33:21
捨吉さん さっすがね

うまいですね

ほっとしました

コメント 返しが うまい

返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-06 22:51:43
マリンさん

>捨吉さん さっすがね
>うまいですね

300万人くらい抱腹絶倒したカモンね!と、しぶとく押してみる^^;

おっ!今確認の数字が「8888」出てまっせ~♪

返信する
ビ・ビンゴ~ (マリン2)
2010-06-06 23:15:37
捨吉さん 

おもいっきり

かも~ん こうだくみ みたいね

かも~ん 

上手く交わしてくれて うれしかったです

捨吉さん

早くねなきゃいけないのに

こんな時って 眠れませんね

なぜか・・

神経たかぶちゃって

でもいつでも 休んでくださいね

8888

パチいけなかった分

ここで、「フィーバー」

な~んちゃってね 
返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-07 23:54:15
マリンさん

>かも~ん こうだくみ みたいね

そう言えば、最近「くーちゃん」の台は疎遠になってるよ~^^;

まぁ「くーちゃん」も「慶次」も家紋が大事!って事で^^;


返信する
カモ~ン (マリン2)
2010-06-08 00:17:39
捨吉さん 

>そう言えば、最近「くーちゃん」の台は疎遠になってるよ~^^;

私も 素通り というか ないのかも

>まぁ「くーちゃん」も「慶次」も家紋が大事!って事で^^;

DoCoMo 我が家の かも~んは

 大事ですよね

どの家紋もなんか カッコいいね 


返信する

コメントを投稿