あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

クジャクサボテンの花の写真を頂きました

2011-06-26 | 初老の中年さん
載せちゃいますね~~~~

見事なクジャクサボテンのお花の写真を 頂きました

いったい お花が いくつさいてるかな

1,2,3,4・・・

サボテンのお花って綺麗ですよね

本当に ・・・

一瞬 月下美人??と思うような

きれいな クジャクサボテンの花ですね

 なんか 嬉しくなっちゃいますよね 

サボテンの花 いっぱい咲いたら・・・

写真有り難うございました 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
onamaeha (マリン2)
2011-06-26 15:50:29
まだ、蕾がありますね 

その後の 写真はとったのかしらん??

見たいですね

サボテンの花 

この大輪の花がさくと 本当に

嬉しくなっちゃう 大きさですね

返信する
こんばんは (初老の中年)
2011-06-26 23:47:23
掲載、ありがとうございます。

写真は写すのも写されるのも苦手。

花は女房が好きで鉢植え専門です、

庭がないもので。

珍しいもの見つけたら

また送ります。

返信する
はじめまして (マリン2)
2011-06-27 14:39:56
初老の中年さん こちらでは

はじめまして 

こちらでも よろしくお願いします

写真は・・・

私も人がいると はずかしいから

そうでしたが

自分以外の写真なら 少しは

クリアしつつあります

腕は 中々上がりませんけどね

右肩と同じく

おくさま お花が好きなんですね

鉢植え 水やりのお世話が大変ですけど

お花を守るために鉢植えだと移動できますから・・・

珍しいもの 何でも

普通の日常のお写真でも

舞ってますね 楽しみにしています
返信する
ありがとうね (マリン2)
2011-06-27 14:41:30
初老の中年さん

綺麗なサボテンの花

見事な花 有り難うね

私も 畑に行ってみようかな
返信する
Unknown (こだま)
2011-06-28 11:13:14

 こんにちは!

 こんな大きな花が咲くのですね

 珍しい
返信する
こんにちは (マリン2)
2011-06-28 15:18:48
初老の中年さん こだまさん

みなさん こんにちは

この、しろい クジャクサボテンの花

いいね すごくきれいです


こだまさん

クジャクサボテンの花は 

こんな 綺麗な花が咲くんですよ


ねっ 初老の中年さん

他に 赤や オレンジ ピンクもさきますよねっ
返信する
Unknown (ita)
2011-06-30 17:00:50
月下美人に似てますね

香りはどうなんでしょうか

甘ったるい香りかなw
返信する
すがすがしい?? (マリン2)
2011-06-30 19:47:37
初老の中年さん itaさん こだまさん みなさん こんばんは

すがすがしい感じかな??

どうなんでしょう

あっ 答えは

初老の中年さんに

おねがいしよ~っと
返信する

コメントを投稿