あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-01-28 10:12:50

 いい酒でしょうか?

 純米大吟醸のにおいがしますけど

 日本酒が一番好きですね
返信する
Unknown (マリン2)
2011-01-28 22:14:08
捨吉さん こだまさん こんばんは

こだまさん 日本酒がすきですか

私はとサインですがお酒はあまり飲めません

でも、大吟醸酒は おいしいですね

捨吉さん

このお酒飲みましたか??

ちょっとだけ かなぁ?

どんな味なんでしょうか

返信する
Unknown (捨吉)
2011-01-28 22:31:02
これも飲んでなかったです^^;

チョイトネットで調べてみましたら

富乃宝山が4000円台 魔王が13000円程度でしたよ。

両方とも 焼酎なんですね^^; 飲まないから知りませんでした。

飲んどきゃよかった!
返信する
おしいですね (マリン2)
2011-01-28 22:52:27
捨吉さん こだまさん 誤字 

>私は とサインですがお酒はあまり飲めません

訂正すみません

 とサイン→土佐人 でしたぁ

魔王 13000円
宝山  4000円

焼酎なんですか

普段お酒を飲まない飲めないと
解りませんよね

でも、高級酒 おしかったですね
お正月に あったお酒なのに

お家の中で見ただけだったんですね
どなたかが 買っていたの??
返信する

コメントを投稿