あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

itaさん、CRミニオンゴッドで超激爆!!

2011-06-28 | itaさん
怒涛の32連でデンジャラスな黄色の大箱!!


この時間で一時、撤収で、この出玉!!



第2Rでも同じ台をラストまで。。

実質のトータルで玉は43000オーバーとか@@

なんでも、潜伏当りはカウントしないホールとか。

オール出玉アリの当りが66回って。。

あやかりたい。その鬼引きを分けてください。

おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄え~!! (フォッホホ~)
2011-06-28 14:50:59
この黄色い箱って、いったい何発、はいるんですか?

そのむかし、DKでのドル箱タワーが懐かしい。。

ミニオンで、この出玉は、凄い!

最近のMAX機だって、ショボイ出玉なのに、この機種で、この時間での出玉、マジに凄いと思いますよ。

おめでとうございます。

返信する
超爆おめでとう (マリン2)
2011-06-28 15:34:07
itaさん 超爆勝利 おめでとうございます

やったね 

まじ すごいですね

フォッホホ~さんといい itaさん

すごいです


うらやましい

勝ち玉 一個頂戴

itaさん 勝利おめでとうね
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-06-28 16:06:59
マリンさん、こんち!

いやぁ、今日は、暑いですねぇ。。

CR麒麟、定刻まで我慢できるか?

>勝ち玉 一個頂戴

そんなこと言ってちゃ遺憾!

エヴァの暴走もどきの黄色い箱を貰っちゃいましょう(^^♪
返信する
Unknown (マリン2)
2011-06-28 16:58:13
フォッホホ~さん こんち

そうやね あの幸せの黄色い箱

もらっちゃいましょう♪

まさか・・・ぼうそう??

このしんじくんの声

たまらんです
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-06-28 20:45:09
すご~いッ
いっぱい出てますねェ
いろんな商品と取り換えられますわw
テン
返信する
コメント、アリガト (マリン2)
2011-06-29 00:41:13
ten-umiちゃん 

すごいよね いろんな商品と

うんうん 取り換えられるよ

こめんとありがとうね

返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-06-29 01:47:01
そうですね。。

横160mm×縦76mmの大きさの紙に「福沢諭吉」が印刷されたのが、14枚。

横156mm×縦76mmの大きさの紙に「樋口一葉」が印刷されたのが、1枚。

横150mm×縦76mmの大きさの紙に「野口英世」が印刷されたのが、3枚。

こんな、景品じゃありませんか?

・・・・・きっと。。。


返信する
おありがとうございm(__)m (ita)
2011-06-29 13:18:18
皆々様、おこんにち8ぁ~

フォさん こっぱずかしいですが どうもw

この勝利、まさに日々着々とホールへ寄付した内の・・・ほんの一部かとw

「福沢諭吉」「樋口一葉」「野口英世」

全員銀行へ預金の後すぐ引き出しました

要するにお洗濯しましたよん

内の大婆曰く

そんなとこのお金は・・・いろんな念が入っとるから・・・

すぐ逃げて行くんだ・・・と

まぁATMの金も得体がわからんからのぅ~@@;

久々の快挙・・・祝コメありがとうでーーーすw
返信する
みなさん こんち (マリン2)
2011-06-30 12:04:08
みなさん こんにちは

景品
横160mm×縦76mmの大きさの紙に「福沢諭吉」が印刷されたのが、14枚。

横156mm×縦76mmの大きさの紙に「樋口一葉」が印刷されたのが、1枚。

横150mm×縦76mmの大きさの紙に「野口英世」が印刷されたのが、3枚。

itaさん 超 すてきな景品ですね

銀行に入れて だしたら洗濯ですか

私も??

入れるものがないわっ


うぅ・・・


フォッホホ~~さん

もしかして 物差しで測りました??

お札・・・面白い


ten-umiちゃん

ten-umiちゃんの クロダイ大物もすごいでつよ

お金で買ったら すごいわ

みんなが釣りたいクロダイ チヌ


このpppも 釣りみたいな

爆釣っていう スロットが前にあってね

やったこともありましたよ

清流物語は pで 釣るタイプだったです

もうないかと・・・


こんなに pで、釣れたらいいなぁ



返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-06-30 17:19:32
http://ja0hxv.calico.jp/pai/shihei/genkoshihei.html

本日、樋口さん、1枚と野口さん1枚、直径26.5mm、厚さ2.0mm、重さ7.0g、ニッケル黄胴の素材の硬貨1枚

の景品を頂きました。。
返信する

コメントを投稿