あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

川フェチさんから頂きました★奥入瀬の魅力・新緑 part4

2010-05-26 | 川フェチさん
捨吉さんの知り合いの

川フェチさんから頂きました

新緑★奥入瀬の魅力 part4 です



新緑の葉の色が 凄く綺麗ですね

 行って見たくなるような 気分になります


貴重な写真の提供とご協力 ありがとうございます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ita)
2010-05-26 10:39:32
































返信する
皆さん こんばんは (マリン2)
2010-05-26 19:02:15
itaさん 川フェチさん

捨吉さん こんばんは

◆itaさん

この木ブナの木だったんですね

教えてくれてありがとうございます

すごく綺麗な 新緑ですよね

新緑の写真 他にも 頂いてあります

凄くきれいですね


発表されてる 場所によって

ぶなの木の写真 有料になってました

壁紙や カレンダーに最適な

綺麗な写真ですね

◆川フェチさん

この木 なんか パワ貰えそうな

良い形 良い色 してますね

美味しい空気だったでしょう

写真 凄く上手ですね

コンテストに 出たらどうでしょうか

凄く綺麗です どの写真も・・・

◆捨吉さん

体調大丈夫ですか しっかり食べて

休養もしてね・・

返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-26 22:43:35
みなさん こんばんは

itaさん

ブナの原生林は、白神山地でしたっけ?

マリンさん 川フェチ君

今度 俺も真似て、この角度を狙ってみよう♪

返信する
白神山地 行ってみたい (川フェチ)
2010-05-26 23:16:52
マリン2さん、捨吉さん、itaさん、通称捨吉さんの弟子さん、こんばんわ。川フェチです。

名前のとおり、川が好きで、ドブであっても、水があれば、つい中をのぞいてしまいます。やや異常です。
実は、写真より釣りが好きで、綺麗な魚を綺麗な写真におさめたいというのが写真を始めるきっかけでした。

今回の出張でも釣りをしてきましたよ。良い釣りができました。青森サイコー、くカーッ。
釣れた魚の写真は捨吉さんからアップして頂けると思います。

◆マリン2さん
物部川、仁淀川には行ったことがあります。ジンクリアな水色、傾斜がきつく、滝が多い印象があります。釣れたアメゴも綺麗でした。素晴らしい景色ですね。
マリン2さんは、花の写真が大好きですね。
次は、花の写真も撮ってきます。

◆捨吉さん
体調はいかがですか?無理は禁物です。
今日も寒そうでしたし。
写真アップ有難うございます。
予報では明後日から晴れですね。捨吉さんの月写真、楽しみに待ってます。

◆itaさん
はじめまして。
青森は最高ですね。
白神山地行ってみたいです。
僕は川のフェチですが、木にもフェチなんですよ。
どーんとでっかい木があると下から見上げるような写真が撮りたくなります。下から見上げるような写真は、これまた難しいんですよね~。


また、おじゃまします。









返信する
水辺を見たら・・ (マリン2)
2010-05-27 00:05:19
川フェチさん 捨吉さん itaさん

こんばんは


◆川フェチさん 

川を見たら・・・何かいないかな?
凄く わかります

だって 私も 覗きますもの

高知来られたことあるんですか
何にもないとこで お恥ずかしいです

自然は、いっぱい ありますけど

昔 仁淀川に ゴリがいましたね
  いまはどうかなぁ・・
  鏡川は・・最近は 夏祭り、納涼祭
       その記憶ですかね

  物部川 鮎がいますけどね 
      みずが いまいちなので・・
      アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

  山女ーアメゴ 
  水の綺麗なところなんですよね

  別府峡へいきたくなりました

  木・・・

  すっご~い こういうアングルも
  いいですね 

  木に
  最近 興味が・・
  私のカメラには 入りきらないです

  設定しなおさなきゃいけないのかな 
  きっと・・

  今まで 携帯電話での写真が主で
  3月末に やっとデジカメを触って
  まだまだ 初心者で 

  私の 写真は 恥ずかしい写真です

  でも 花が好きなんですよね


◆捨吉さん

 こういうスタイルもいいですよね
 いろんな写真を楽しみにしてます

 あの 夕日や月も楽しみにしています

 ヨルの写真の撮り方も教えてもらわなくっちゃ

◆itaさん 

すごい 青森いいとこなんですね

いきた~い 

今も 寒いの?

 
返信する

コメントを投稿