あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

JAL EXPRESS B737-800 JA308J 離陸前 救急車が近くを通過し音が・・2012,7,13

2012-07-15 | ★航空機 photo & movie

JAL EXPRESS B737-800 JA308J 離陸前 救急車が近くを通過し音が・・2012,7,13

この日は 半日で 自宅へ帰り 用事を済まし・・

 さてどうしようか どっちにしようか・・・

       

え~ 思惑の雨が・・・・

空港へは 雨が降りやんでから

 

展望ポケットパークへ行きましたが

やはり 気になる ここの場所

行ってみると 案の定 離陸方向が 違いました

で 録っていると 救急車が通過 

リアルに その音が入っております

音も消しちゃおうかと思ったのですが・・・・

折角のエンジン音消えるの嫌だし・・

  (音だけ)  そのまま録画

救急車の音に 負けちゃいましたねぇ

 

B737-800 離陸するまで と 離陸してから、見えなくなるまで

追ってみました

  テレコンレンズは 使っていません

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はっしー)
2012-07-15 10:04:14
マイチャンネル コメント 有難うございました!
下手の横好き カラオケ大好き おばちゃん二人組です♪
色々楽しい話題が 満載ですね・・・
私もYahoo!ブログやってます・・・
これからも 宜しくお願いします~☆
返信する
暑~い (龍馬)
2012-07-15 15:55:46
今日は超暑いです。
もう外は歩くとくら~とするくらい
蒸暑いですね。

ジェット機の加速音は
ワイルドだぜー
自宅から空港も近くですか?
今日もカラオケ?何てね。


返信する
はっしーさん (マリン2)
2012-07-16 23:01:34
はっしーさん こんばんは

昨夜は 長い夜のお勤めでした

朝帰りです お仕事16時間勤務です

八ッシーさんのユニークな発想と 歌のうまさは いいですね 見てて楽しいのが満載でした

これからもよろしくお願いします


返信する
龍馬さんへ (マリン2)
2012-07-16 23:03:32
龍馬さん こんばんは

空港は約20分くらいで行けます

車で・・・

日中は めちゃんこ 暑かったです

エアコンが切れないです
返信する

コメントを投稿