あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 鶴見緑地の桜 2010 03 29

2010-03-30 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
2010.03.29大阪 鶴見緑地の桜です 陽光??だったかな

一部の早い桜は、終わっているのも有りましたが、全体的に見ると、まだ桜は、これから咲く感じでした (^。^)


咲くやこの花館は、残念ながら 月曜日は定休日でした

10~16:30迄に入場 17:00閉館 だそうです
祭日 月曜日は開館


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴見緑地 (マッシー)
2010-03-30 08:28:58
ここにきてたの?
それも、昨日じゃないですか?

声かけてくれたら行ったのに・・
なんてね。
返信する
マッシーさん、おはよう (マリン2)
2010-03-30 09:36:47
マッシーさん おはようございます(^.^)

そうよ~ 鶴見緑地公園です~♪

息子と行ってました~♪

マッシーさん 大阪だったね~(^。^)

本当に残念~やね(^。^)な~んちゃってね(>_<)(^。^)

鶴見緑地の開花情報 聞いたらよかったな~失敗しちゃった

まだ 桜は これからみたいでした

花や咲く花館も休み
下調べ不足でした

昨日は、めちゃめちゃ寒かったです~(>_<)

霰がふってました
久宝寺駅 びっくり

今日は 昨日より二度温度が高いそうです ね

パソコンは、持参してないので、携帯電話からの投稿です

撮影写真も携帯です

携帯から投稿なのでオリジナル設定出来ないから 画像がちっちゃいでしょう♪

昨日 行って来た時間が、ちょっと遅かったのですが、曇り空だったので 写真は、いまいち

桜が 寒と風ににやられて~みたいな感じでした

あと 一週間 来るのが早かったかな~(>_<)

花や咲く花館は、一年中やってるんですよね?

昨日 その近くでポピ~の花も植えられてました(^。^)

桜 満開で見たかったです

去年 四月五日
満開で綺麗でした
返信する
マリン2さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-03-30 18:27:26
大阪 どうでっか?
大阪の食べ物 美味しく召し上がってください♪

記憶間違いでなければ 咲くやこの花館 じゃあ~なかったかと…
返信する
そうかも (マリン2)
2010-03-31 01:17:22
いごっそさん こんばんは

たべもの美味しいもの食べましたよ

写真は 恥ずかしくてとれませんでした

桜 まだ 早かったです そぅそぅさくやこの花館でしたね

汗 ニヒッ

恥ずかしい~
返信する

コメントを投稿