あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖の夕景 (マリン2)
2011-05-02 16:02:16
2011,4,20 琵琶湖の夕景

まだ、肉眼で琵琶湖の夕景見たことないです

綺麗な夕景ですね

捨吉さん お疲れ様です

この日は寒かったでしょう

肉眼で見る夕日は綺麗だったでしょうね
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2011-05-02 20:14:26
これは、捨吉殿ですよね。。

タグにも書かれてますし、これは、原画を頂いています。

http://www.youtube.com/watch?v=4SF4UWZepGA

↑マリンさんは知らないでしょうか??
返信する
Unknown (上弦の月)
2011-05-02 21:52:09
マリンさん フォさん こんばんは

琵琶湖は富山に寄生・・・帰省するときに

横を通りますが(湖西線だったかな?)、

夕日は拝んだことないです。



子供のころは、遊びの終わる時間(夕方)が

物悲しくて、胸キュンとしていましたが

今では、さぁ 飲むぞ~の時間がキタ~~~~

って、感じます。。。(笑)


フォさんに対抗!

http://www.youtube.com/watch?v=oU7sRpcdSE4



返信する
琵琶湖 (マリン2)
2011-05-02 23:48:48
フォッホホ~さん 上弦の月さん 捨吉さん

みなさん こんばんは

FBにあったので頂いちゃいました

これは捨吉さんですよね??


フォッホホ~さん 

その歌しっていますよ

小さい時に聞いてます 歌ったような

捨吉さんですよね??


上弦の月さん こんばんは

お久しぶりです

琵琶湖いまだにいってません

息子は行ってますが バス釣りに

私は行ってないです

肉眼で見たら綺麗でしょうね

歌・・・

ymo 好きですよ 今でも

シンセサイザーは いいですね 
返信する
Unknown (こだま)
2011-05-04 06:49:54

 へ^綺麗ですね^

 こんな光景があるとは

 さすが日本一の琵琶湖です

 本物見てみたい^
返信する
琵琶湖 (マリン2)
2011-05-04 22:31:42
こだまさん 捨吉さん みなさん

こんばんは

私も行ったことないです

本物見てみたいですね

さすが日本一の琵琶湖ですね
返信する

コメントを投稿