あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-06-24 18:51:33
おー

赤く身がなってる

これは食べれるの?



デジブック

PCが古く、重く、遅くて
見れません、残念です
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-06-24 18:58:37
こだまさん こんばんは

このやまもも たべれますよ

もうすこし 熟れた方が甘くて酸味もすくなく

美味しく食べられます

デジブック みれませんか

重い?そんなに・・・

100枚近く写真が入っているから

みれないのかなぁ

残念です 音楽付きなんですけど・・
返信する
ヤマモモの実 (ヨッシー)
2010-06-24 20:03:01
こんばんは~
私は食べたことはないのですが、子供たちは近くの公園のこの実を喜んで食べていました。

マリン2さん、話は変わりますが、写真はコンデジで撮ったものなのですか?
もし、そうだとしたら驚き倍増です。
返信する
コンデジです (マリン2)
2010-06-25 00:02:53
ヨッシーさん

こんばんは



高知県 県花が「やまもも」
 
これは普通のヤマモモじゃなく 
ちょっと大きめ

ヤマモモの品種名が「もりぐち」
と言う名前のやまももなんです

県花の普通のやまももより あまいかなぁ
あまずっぱい でも 結構 いけます

写真
私の写真 4月中旬くらいまで ほとんど携帯写真でした 

デジブックも このやまももも どれもコンデジです(たまに携帯も、とりますけどね


私のコンデジ
ニコン もう売られていないというか
製造されていない ◎ールピッ◎ス

知らずに一年半前に 手に入れたものの
使い方がわからないうちに接続を紛失

携帯電話でほとんど撮っていたので、問題なく、今年3月末みつけてからもまごまご・・

メモリーカード持ってなくすぐに撮れず また携帯・・まごまご・・・

分けもわからずつないで、なんとか使える?でメモリーカードも携帯のが使える事をわかって・

それで・・・

4月から、ちょこっちょこ コンデジですが、写真撮影 チャレンジ中 です。

でも携帯も使ったりもしてます 予備に・・

デジカメっていってもコンデジ

一眼じゃないです

まだっまだ さっぱり意味ふで やってる

4月の中旬位からの ちょこちょこ
コンデジ写です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なので 最大は2500くらい・・・

よくわからず撮ってますので・・

こうやってあーやってなど 
おしえてもらってなんか ないのよね

だから・・技術的なものがなくって

ぼかしたりなんか ようしないし・・・

わからないんですよね

でも 色々撮りたいので 
コンデジですが その瞬間撮影中
みたいなかんじかなぁ

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
Unknown (こだま)
2010-06-25 19:29:10
こんにちは!!

そうか音楽付なんだ

ボクのPCは動画が見れないし

それで重いか

今はパチンコ屋のPCなので

観てみます
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-06-25 20:58:56
こだまさん こんばんは 

そうだったんですか

どのパソも いけると思っていたので・・

ごめんなさいでした

写真が沢山(90枚~100)入ってる
と言うようなものですが

20枚か30枚程度なら 軽いからどなたにでも見ていただける観覧していただけるのかもしれませんね

私のパソ80GB 512MBしかないから
かなり重たいです

今年 熟れきれずに ぼたぼた落ちてます

切り込んでいて 2~3年ほど実らなかったやっと 久しぶりに実ったの

山ももの木 
坊主になっていましたわ ココ何年か

無農薬 無添加ですね~はやめに 食べないと

 
返信する
Unknown (こだま)
2010-06-26 10:07:37
こんにちは!

ボクのは

 120GB 256MB

 メモリーが重いです

 
 最近のデジカメは容量が多いいので

 苦労します

 新PCが欲しい^
返信する
メモリー増設か・・新パソ? (マリン2)
2010-06-26 15:11:27
こだまさん

パソが、逝かれなくなったのは
ノパソ専用の冷え冷えクーラーという
扇風機付きアルミ板を使っています

とりあえず これで危機回避

購入時2005 秋
メモリーを増設して倍の512です 
いまは ちっちゃくなっちゃいました

もう古くなったので めもりーの増設となったら 1万円はいる それを探すのが難しい

最大1280できるのですが

二つのけて ・・・
そんな事自分で出来ないし

今は、新規購入のもの選択中です

今のデジカメ 容量が大きいからいいのも撮れるんじゃないのですか??

いい写真撮ってますよね

皆さん 上手いです

どれも 甲乙つけがたい写真ばかりですから・・・いつも感心しています

こだまさんのパソ
私のパソより 新しいんじゃ?

でも
色々ソフトつかっているのでか・・

データ移行は 外付けハードディスクをつかっておりますです

返信する

コメントを投稿