あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

木瓜の花と実

2011-10-16 | ★D3100 花

主人が植えていた 木瓜の花に

な なんと 実がなりました

初めてみました 木瓜の実 です

主人も喜んでいました

 植物も こうやって 実をつけて頑張ってるので

 主人も 気分が 何とか 楽のようで

 頑張れています

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ・・・ (かつみ)
2011-10-17 12:17:43
違う、生きがいをもって頑張りましょう。

私も2004年、胃がんで大手術しましたが、自分なりに、適当に頑張っています。

頑張りましょう
返信する
Unknown (マリン2)
2011-10-17 12:36:57
ありがとうございます (マリン2)
2011-10-17 12:32:22
かつみさん そうだったんですか

すごい 頑張ってらっしゃるんですね

きれいにドクターが 治療して
かつみさんも 頑張られたんですね

主人も これから好きなことをする
って 言ってます

約10年前にステージⅠaで 手術したんですが 今回は 残りの胃ものけて 虫垂も胆嚢も リンパも 転移巣の部分は のけました

主人がストレス無いように 過ごしやすいように 
主治医と主人と とりあえず今はリセット

頑張りますね 

かつみさん 有り難うね

かつみさんも 無理せずがんばってくださいね

いろんな写真 楽しみにしています
返信する

コメントを投稿