あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

坂本龍馬様の像と並んで・・龍馬様の気分は、いかがですか?

2010-05-30 | ★高知県・地元情報・よさこい
坂本龍馬様の像と並んで・・

観光の方だと思いますが 龍馬さまになった気分を 味わえる 

袴を着用して 刀をさして 龍馬さまの気分に・・・・


龍馬さまの像を背景に ムービーを撮っていた方が いらっしゃいました

『後姿を 撮らしてください』 の声かけに


『後姿じゃなくてもいいです』 とのこと

ブログの掲載も すんなり OKの許可いただきました

モザイクもかけなくて良いとのことでしたが

何かあっては・・・

ちょっと心配でしたので モザイクをかけらせていただきました




ご協力してくださった 皆様方に感謝しています

 ありがとうございました 


『龍馬様の気分は、いかがですか?』 の感想を聞けなかったですが

きっと 満足されていたことでしょう・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-05-30 10:12:42
面白い


靴もブーツなのかな?

気分は福山、、いや龍馬かな

返信する
足元は・・・・ (マリン2)
2010-05-30 10:43:51
こだまさん



くつの部分は 見ぬかりました

きっと 龍馬さま の気分になられているんでしょう

うれしそうな顔をされていました

4人の方の一人でしたね

せっかくなので 

メインが見える写真を

後姿は来週・・・
返信する
Unknown (マッシー)
2010-05-31 09:00:00
こんな格好させてくれるんだ。
おもしろいね。
返信する
おはようございます (マリン2)
2010-05-31 10:32:12
マッシーさん

おはようございます

中々 面白いでしょう

そうなんですよ

ちょっと驚きですけど
こういう 龍馬さまの格好をさせてくれるみたいですね

 本当に 面白いアイデアですよね

坂本龍馬さまは もともと人気はありましたけど

福山さんが龍馬伝で坂本龍馬役をされて、
 余計に人気が出ているようですね

俳優さんも、なかなか すばらしいのも影響も有るかとおもいます


貧乏県の 高知には ありがたいことです
返信する
いいなぁ~ (RTF)
2010-05-31 14:45:40
まりんさんが着たらコンナ感じ!?




  r~⌒))丶
 Cミノノ~~ヽ)
  (*’∇’)  日本の夜明けぜよキュン
 /ヽy/丶
 L_ノ=∞=L〉
  /  I ヽ
 /__L_)



返信する
キュン・・・・ (マリン2)
2010-05-31 17:49:57
RTFさん こんばんは


すっごい AAありがとうございます

AA可愛いですね 写真とまた違った魅力

線と文字の芸術みたいな・・



昨日は・・唯一見てる 龍馬伝が見れなかったです

この姿 千葉周作?の娘みたいですね

私が着たら・・

「おめ~ん」

「ど~ぅ」

こんな感じですか??


「日本の夜明けぞね 龍馬様も 周りの者も
皆 がんばっちゅうき」

AA うれしい ありがとね 

返信する
憧れて龍馬様 (マリン2)
2010-06-28 15:16:52
皆さん こんにちは

桂浜へ ようこそ♪

龍馬様に憧れて、来て下さった若い青年さんのように

また、このように袴を来て写真をとりたい方は いらっしゃるかな~(゜_゜

龍馬ファンの私が唯一みてるテレビドラマは『龍馬伝』です

桂浜と言えば、巨大な龍馬像がありますね

それと
月の名所は桂浜~♪景色もすごくいいですね~♪

桂浜の朝日や夕日もみたいですね~

月の写真もいつかチャレンジしてみたいな~♪

ちょっと 独り言でした(゜_゜
返信する

コメントを投稿