あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんのお花写真 デジブック   『菖蒲の花・夢の羽衣~』

2010-06-19 | お気に入り~デジブック集・100選
デジブック『菖蒲の花・夢の羽衣~』


捨吉さんから 頂いた「菖蒲の花」写真集をデジブックにしました

菖蒲の花の品種のプレートと 菖蒲の花 50種類程つまっています

  テスト段階ですが、まとめて見ました





 捨吉さん

 沢山の菖蒲の花写真 ありがとう御座いました

   撮影お疲れ様でした 

   

  編集もできます・・ 

part1として、アルバムに保存しますね 

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2010-06-19 19:22:33
こんばんわ。。

これ、新しい試みですかぁ?

なかなか、いいんじゃないですか。。

どんどん、進化してますね。

返信する
こんばんは (マリン2)
2010-06-19 23:27:12
フォッホホ~さん

こんばんは 

デジブック、お気に入り写真をこうやって
まとめて閉じる事できるんです

ほめてくださって ありがとうございます

薔薇の方も こんな感じで
ユーチューブみたいに
貼り付けれたんです・・。

出来たら頂いたのを 綴じてCDにやいてあげたら いいかなって・・

せっかく綺麗に撮った写真なんですものね


◆捨吉さん

また連絡くださいね

返信する
写真への思い (マリン2)
2010-06-23 01:35:01
捨吉さん フォッホホ~さん

皆さん  こんばんは

捨吉さん
せっかく撮ってくださってる写真を
いつも全部載せきれず・・・すみませんです。

捨吉さん フォッホホ~さん 皆さん

保留になっている写真など、全部載せきれていない写真を含み、写真が、そのままは、なんか勿体無いなくて 

皆さんに 是非見ていただきたいのでお試しで作ったんです。

自分のだけを綴じるのは、勿体無いし

沢山いただいてある写真を、時間のある時に・・まとめていきたいかなぁ ・・
(時間のある時に、のんびりとになりますが)

捨吉さんや、川フェチさん 他の方の

写真撮ってる方の写真の思い、こだわりもあり、色々工夫をしてチャレンジしてくださっています。この写真も熱意が伝わってきますでしょう?


私もカメラマンさんの撮ってる主役を、なんとか、スポットライトを浴びせてあげたい

何とかしたいって思いが、素人ながら思うているわけなんです

私の好きで撮ってるだけの素人花写真のアルバムとは、別格なので・・

カメラマンさんの、励みになるコメントを頂けたら私もうれしいです

 

返信する
デジブック、左側に設置 (マリン2)
2010-06-26 08:26:30
捨吉さん  皆さん おはようございます

捨吉さん わたしね

この品種名 プレートの水面の写真も
好きなんです。

お試しでいれたけど、これは、これで おいておきたいので

この菖蒲の花のデジブックは
捨吉さんのデジブックpart1として
保存しておきますね。ヽ(^。^)ノ
 
この波紋の感じ・・・
音楽もまた ほっとするような感じで・・

見て貰いたいこの菖蒲の花のデジブックが、下がっちゃったんで左側に設置しました


皆さん 見れる環境の方は、どうぞご覧くださいね。

見れない環境の方は、本当に申し訳ございません どうかお許しくださいね
返信する
Unknown (こだま)
2010-06-26 10:11:53
すごい

夜中のNHKの世界の景色みたいな

感じで、いいですねー

やっぱ進化してるね

新PCがあれば観れるのですがが


今もパチンコ店のPCからです
返信する
いいでしょう?? (マリン2)
2010-06-26 15:30:21
こだまさん 


ちょっと休憩中
研修会のレポが中々すすまない~
休憩~~~♪

捨吉さんのデジブック見てくれてありがとうね

撮った写真が アルバムにできたら
 凄くうれしいでしょ

 私、色々考え中

パソのメモリーが・・・・

 捨吉さんも撮った写真をみてくれて
こうやって 別の形のアルバムでみれたら
  うれしいかなぁって・・

 写真の魅力
捨吉さんの 琵琶湖の夕日に

 魅せられて・・・

写真のすばらしさに 惹き込まれた

 私です。。


パチンコやさんの パソから 

『菖蒲の花・夢の羽衣』を 見てくれて

 ありがとうね <m(__)m>

 本当に うれしいです 

 



返信する
こんな感じっすかぁ~ (捨吉)
2010-06-28 11:07:21
マリンさん

ご無沙汰~ 

では、早速に 素晴らしきタイトル「夢の羽衣」を付けてくれたマリンさんに敬意を表して二首♪

「風薫る 初夏の日差しに 舞う花は 心和ます 夢の羽衣」

「優雅にて 靡く花弁 愛でるたび 時間も忘却 夢の羽衣」






 
返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-28 11:14:27
こだまさん

ご無沙汰です。

マリンさんが作ってくれたデジブックを見てくださって、ありがとうございました。

自身の判断で、以降の画像は記載を止めて貰っております。

今回、東北にて撮った満月! 大変綺麗に撮れました♪
 
返信する
お孵りなさい (マリン2)
2010-06-28 12:18:02
捨吉さん こだまさん みなさん

 こんにちは

お疲れ様です

 もたもたしているうちに

こんにちは~になっちゃいました

おかえりなさいです


捨吉さん このデジブックいいでしょ?

 また 落ち着いたら 短歌でも俳句でも

川柳でも いいので お願いします

 感性豊かな捨吉さんに

入れてもらって 綴じたら

 最高のデジブックに仕上がりそうです

こだまさん デジブック見てくれて

 ありがとうございました


コメント頂けたら カメラマンおよび

 作成者のやる気に繋がります


皆さん これからも

 よろしくお願いします

返信する
Unknown (捨吉)
2010-07-01 22:34:51
マリンさん

どうもね~

では、梅雨の晴れ間を想像しての一首

「雨止みて 雫垂れゆく 水面には 波紋織りなす 水の造形」

返信する

コメントを投稿