あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 甘酢っぱい香りの果物 小夏のはなです

2010-05-15 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
自宅に咲いている 小夏の花です

匂いを嗅いで見たら 

柑橘系のオードトワレのようなの香りに

 似てるかナァ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-15 22:13:08
マリンさん

どうもです

今、ウチからチョット離れた家にも この木があってね!

近くを通ると良い香りが漂ってきます。

「アゲハ」は来てない? 来てたら被写体になるけどネ♪
返信する
いい香の小夏 (マリン2)
2010-05-15 22:48:20
捨吉さん

小夏 本当にいい香りがしました
そばにいても 近付いても

いい香りですね

蝶蝶は アゲハは その時は
いなかったです

いい香りにアゲハが寄ってきそうですね
気をつけちょきますね

近くの花に 虫が。。。。気持ち悪かった

みかんの蜂蜜

みかんからとれる蜂蜜は れんげより
ずっと高くて 万円位するそうですね
返信する

コメントを投稿