あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igagurikun)
2011-11-11 10:04:04
おはようございます、
山茶花の花、冬枯れの景色を明るくしてくれる花ですよね、
椿にもよく似た花で、見わけは花びらがばらばらに散るそうです、

返信する
こんばんは (マリン2)
2011-11-11 18:52:36
igagurikunさん こんばんは

山茶花は 一枚一枚花弁が散るんですか

なんとも言えないですね

これから、あちらこちらで 山茶花が咲きますね

 igagurikunさんの写真は

花や植物 どの写真も 表情があって素敵で

いつも見とれてしまいます


私もigagurikunさんみたいに
表情のある写真が撮りたいですが
中々難しくって どうしていいのか

こっちもあっちも 
いろんな角度で挑戦していますが
本当に 難しいです

それでも決め手がない

 なんかスパイスがない感じです

ですが 少しずつ がんばりますね
返信する

コメントを投稿