あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

『渡り鳥・・』 igagurikunさんの素晴らしいデジブック 写真集です

2011-02-02 | お気に入り~デジブック集・100選

デジブック 『渡り鳥・・』

igagurikunさんの ピカイチ賞に輝いた 素晴らしいデジブック写真集を紹介します

http://www.digibook.net/d/e804e77791589810272e2067e29195cc/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
subarasii (マリン2)
2011-02-02 20:40:47
igagurikunさんの素敵なアルバムです

捨吉さんのカモメ写真もいいですね

捨吉さんも、デジブック自分で作ってみませんか??




返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2011-02-02 21:02:47
渡り鳥のデジブック素晴らしいです~
返信する
ピカイチ (マリン2)
2011-02-02 21:39:27
みかん男さん

こんばんは

このigagurikunさんの写真集は

今週のぴかいち に選ばれました

中の書いている文章も 込みの作品

素晴らしい作品ですね


私 捨吉さんのも とりあえず

作ってますが・・・

言葉が 生まれてきません

文才ないから 私は 駄目です


構成も いまいち・・・

捨吉さん カモメ写真も

デジブックに入れてますが選べないんですよ

どれもいいから 

抜粋した方が 見るとき疲れなくて

良いカモメ


返信する
Unknown (捨吉)
2011-02-02 22:07:27

みなさん こんばんは

見せて貰いました^^

太陽を背景に 渡り鳥の飛行は映えますね♪




返信する
どの写真もいい (マリン2)
2011-02-03 00:25:40
捨吉さん

igagurikunさんの写真

すごいでしょう

バランスがいい 一枚一枚 全体のバランスもいいし

左右のバランス

鳥のいいタイミングで撮られてますね

捨てるところが全くない

素晴らしいですね


普通とっていいアングルでとっても

ここが無かったらいいのんとか、全体が入ったらいいとか ありますけど

どれも捨てるところも追加するところもない

それでいて いろんな景色も、きれいで

まさにピカイチ写真に輝いただけのことはありますね

素晴らしいです
返信する
Unknown (KATSUMI)
2011-02-03 06:15:16
見せて頂きました。
素晴らしいALBUMで感動しました。
有難うございました。
返信する
かつみさん (マリン2)
2011-02-03 19:51:15
kathumiさん こんばんは

このデジブック

見てなかったですか

konno27さんの作品です

素晴らしいアルバムですね



返信する

コメントを投稿