あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリン2)
2009-12-14 18:30:13
itaさん こんばんは<m(__)m>

愛猫ちゃんのお名前は・・・

構わなかったら おしえてくださ~い♪

愛猫ちゃん もう大きくなってるのかな?

お食事は、キャットフードかな?
返信する
? (ita)
2009-12-15 18:58:15
愛猫ちゃんのお名前は・・・


どこかに・・・メスなのに「りゅう」っていいます

しかしマリンさんのお部屋・・・新幹線っすねwww

こちら銀世界・・・まるで異国の写真を観てる感じっすwww
返信する
おはようございます♪ (マリン2)
2009-12-16 11:30:45
itaさん

おはようございます<m(__)m>

愛姫のりゅうちゃん 本当に可愛いですね。

一緒に過ごせてウラヤマシカです(*^。^*)


この部屋が新幹線??異世界?

私の部屋は、そうね 南国育ちですから

雨も・・・最近貯留量が少なくなって、水不足です。だから、自ら泣いているわけでは、ないですが・・・

今日、雨が降っても、明日は、晴れて欲しいな~って思いを兼ねての名まえ変更から・・


私が、不規則勤務なので、何せ夜勤は、16時間ぶっ通し、休めたら仮眠は可なのですが、交代で


そんなわけで、出来るときに・・・なんです。

この部屋、ごっちゃごっちゃのバラエティーですが・・・

猫ちゃんすきやし(他の動物も)
花もすきやし、パチもすきやし、

地元もすきやし(土佐の情報を楽しみにしてくださってる方も、いらっしゃるから)、

自分作は下手ですが、色々載せたいから・・・

色々、好きなんです。

な、わけで・・・見難いかと思いますが、

新幹線=鈍行=区間快速もあり・・・

というわけで・・・。

   
返信する

コメントを投稿