あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (k2ymo3)
2013-02-04 00:20:57
この頃のYMOが一番好きです^^
フジカセット・セレクテッド・アーティストのライブ^^


YMO繋がりでSkypeやってる方がツルマルさんと言います。大変珍しいお名前です^^

大変失礼ですが以前BGMが月光の動画はどれでしたでしょうか?
探してはみたんですが見つからなくて;ぜひ教えて下さい。
返信する
commentありがとうございます (マリン2)
2013-02-05 15:11:06
k2ymo3さん こんにちは 

ただいまです 徹夜勤務で帰ってきました

このころのYM0 良いですね

最高です 永遠に 不滅ですね。

BGM もしかして 私が載せた動画ですか

commentくださった 海上保安庁の うみわし1号の

月光 この曲のことで良いでしょうか


http://www.youtube.com/watch?v=kBbNpm0DVkU&list=PLZ1o5WpsIoFguetbccklZdlBTOJxnhx0G
返信する
ありがとう (k2ymo3)
2013-02-06 02:30:16
なぜか思い出して^^;

結構探したんですが、見つけられなくて;

心に響いたんでしょう

お手数お掛けしました。
返信する
音楽も癒し (まりん2)
2013-03-14 10:40:50
k2ymo3 さん 

おへんじおそくなって すみません

この音楽 なぜか 惹かれて くっつけちゃいました

心に 響いてって きいて なんか 嬉しかったです

初めて見た 航空機 

うみわし一号 海上保安庁の 飛行機でした

遠くから見ると 今は もういない 

 MD90鶴丸にJA8070に見えちゃったりします

返信する

コメントを投稿