あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△花桃の花 蕾~

2010-03-11 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
晴れた日に 花桃の花の蕾 撮影 (2月27日) 

それから、中々、良い天気に恵まれず

 雨・曇り・の日々   


くもりの日の花桃を仕方なく・・・

あっという間の 開花となりました  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-03-12 21:42:11
マリンさん

上段の画像での「蕾」を見ると、昔実家に咲いてた花桃を思い出したよ~♪

枝も出る角度が、殆どこんな感じの角度だよね。

これも実が付きますか? ウチのはクルミ大程度の実が付いてました(笑)

それ以上は大きくもなりませんでしたが、色は桃の色になっていきました^^
返信する

コメントを投稿