あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

itaさんから 頂いた愛猫ちゃん もふもふ♪

2010-09-16 | itaさん
itaさんから もふもふ愛猫ちゃんの写真を頂きました

 癒しカワユイ猫ちゃんですね

 そろそろ 朝夕ちょっと涼しくなってきた 今日この頃?

これから 愛猫ちゃんが活躍しそうですね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン2)
2010-09-16 17:47:11
itaさん 息子さん?

可愛い愛猫ちゃん

来てくださって ご協力感謝です

ありがとうございます

きらきらお目々は、 スポットライト

我が家の可愛い★スターですね
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-09-16 17:53:54
上が本人、したがムスコと見ましたが!!

ファイナルアンサー♂

下の、ニャンコの目、「保留先読み」かと、思っちゃいました。
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-16 18:03:08
itaさん フォッホホ~さん

こんばんは

昨日 夜のお勤めから帰ってたんで
今日はオフでつ

つけてるネックレスが上と下で違うね

筋肉マッチョが みえてまつね

きらっ 保留先読み 面白い発想でつね

私は ボーナス告知 
当たり告知 きら ぴかっ

かと 思っちゃいました

猫ちゃん やりまつねぇ
返信する
?卓球です(ピンポン!)w (ita)
2010-09-16 18:31:02
こちらはブリブリ左衛門っすw

フォさん ピンポン!。。。体調完全復活か。。。w

下は手だけ参加してまつのねん。

この日はハーレータンデムドライブの後

庭でバーべQしてました。

肉の臭いに猫の目ギンギンギラギラLEDです。

トンボの方が貫禄あり。。。かと@@;
返信する
ギンギラ ぴかっ (マリン2)
2010-09-16 19:04:27
itaさん フォッホホ~ みなさん

こんばんは おつかれさんまでつ


いただきだぁさん

フォッホホ~さん ピンポンでした?

さすが鍛えてる ムキムキでつね お若い
裏山しかでつぉ~

いや~ トンボの目 見たら
負けてまつ

ねこちゃん おめめ ぴかり★きらっ
 鬼ヤンマ級の王様のおめめでつね

私 まだまだ 修行が足りませんね

 もっとペカリするくらいにならないと
いけないでつね

バーべキュウでつか?いいなぁ

お肉の臭いに キュイン キュキュキュイン

ペカリ キラン

 魚じゃないんでつね 猫ちゃんもきんにくまっちょ?

 腕時計の手・・やっぱりヽ(^。^)ノ

 

 フォッホホ~さん

夕食のおてつだいオツカレさんまでつぉ

フォッホホ~さんちも豚

奥様助かりまつねぇ 喜んでますよ きっと


うちんくも トン

にらのメがキラリ シャキシャキが
うんまーでつ

フォッホホ~さんちの猫ちゃん
やせたんでつか?

心配ですね 大丈夫ですか?
たべれないのかなぁ・・
返信する
Unknown (ミカン男)
2010-09-16 20:03:27
かわいい猫ちゃんですね~

目が光ってますよ~
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-16 22:30:21
ミカン男さん こんばんは

猫ちゃん もふもふ
可愛いでしょう

もしかしてぺるちゃんと似てたり・・
ねこちゃん 癒しかわいいですね

itaさん
名前間違えました
ごめんなさいでつ
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-16 22:32:39
ミカン男さん

ねこちゃん 目がぴかって

光ってますね キャッツアイ
返信する

コメントを投稿