あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

12,2 畑に咲いたミニ薔薇の花

2010-12-03 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc

① 12,2 畑に咲いたミニ薔薇の花

ミニバラを鉢のママは、鉢で花が大体咲いた後 畑に移植

野菜を植えてる傍に 消毒とかしないので 葉が黒点病?に

仕方ないかなぁ・・それでも 綺麗に咲いていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ru-)
2010-12-03 20:49:45
綺麗に咲いてますね。
手入れがお上手なのね 今度ご教授お願いします。
家のは葉っぱが黄色くなって落ちてしまうので
段々葉っぱがなくなり貧弱です。

こんなに素敵に育ったら良いですね。
返信する
消毒なしです (マリン2)
2010-12-03 21:56:10
ru-ちゃん こんばんは

葉っぱがね やっぱり 外だと虫や病気にやられちゃいますね

消毒もしない お野菜の近くなので

そのまま 放置ですよ

可愛そうな 薔薇さんかも

消毒してないので 葉っぱは 可愛そうな感じですね

お花は、ふしぎに 放置の割には
比較的 きれいに咲いたのかしら


近くに有った 菊の花も 
そのまま 放置ですが きれいでしたね

私がアングル
うまく撮れないから 

身体をひねったり 苦労してます

高い所での写真でないのが 救いでした 
返信する

コメントを投稿