あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから頂きました パチンコ・ガロの写真です

2010-04-25 | お気に入り動画集・音楽・アニメ・スポーツ
捨吉さんから頂きました パチンコ・ガロの写真です

な・なんと 

今度は、朝一9回転です 

勝利 (*^▽^)/★*☆ぉめでとぅございます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!順番通りだぁ~ (捨吉)
2010-04-25 17:39:43
マリン2さん

枚数が多くて、大変だったでしょう^^

シッカリと順番に並べて貰って、これなら時系列で流れが解説できるよ。

マカチャンに突入して、2回目のバトルでいきなり「3魔戒ゲート」(3段目左画像)

下段に近い辺りのは、オープニング画像からの「単」当たりの様子ですね。

どお?打ちたくなったんやない??



返信する
いや~~~うらやましい (マリン2)
2010-04-25 18:02:31
捨吉さん またまた回転からの

 勝利おめでとうございます

3面同図柄は確変当たりで勝利確定

まかちゃん 確定ですものね


まかちゃん突入
まかちゃん継続
同図柄
エンブレム落下
陰我消滅


数秒のメシアの唇
色々図柄を見ると
心臓漠々ものの演出みれましたね

いや~~楽しかったでしょう

きっと お仕事頑張ってやってるから
神様がごほうびをくれたんですね

こんど どの台が出るか
教えてほしいなぁ

な~んちゃってね

お疲れ様でした

がろっち
打ちたくなってきました

返信する
Unknown (捨吉)
2010-04-27 17:34:10
マリンさん

どうもね~

楽な展開の時は、ハンドル握ってるだけ!で良いので楽やね。

そこで、画像のメモリに注目して貰いたいのですが、

メモリランプが4個とも点灯してるやろ^^

右打ちでは玉がこぼれ過ぎるため、通常位置で消化です。
返信する
ほんとうや (マリン2)
2010-04-27 18:04:34
捨吉さん

本当 保留 らんぷ満タンや

すごい

私 大当たりしたら 通常打ちで・・・

?? あたるまで右打ち

当たったら 通常打ちにしてる


その方が いいような・・・

違う????
返信する
Unknown (捨吉)
2010-04-27 22:35:41
マリンさん

ホールの釘調整で、右打ち又は通常の位置か?

右打ちでも消化が早いようならば、こぼれ球も少ないでしょうから

右打ちが面倒ではありません^^

此処のホールは、明らかにこぼれ過ぎました。
返信する
うちかた (マリン2)
2010-04-28 01:01:02
捨吉さん

このガロは、全く知らなかったので

 以前Fさんに聞きました

がろうつ時は、そうしています

しくみは、よくわからないですが・・・

たいみんぐ うちかた 

微妙にちがいますものね

店や打ち方によっては・・

私もできれば あたってからも

右打ち狙いで あてたい出したいです

返信する

コメントを投稿