あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-06-03 23:56:46
マリンさん

どうもです

もう稲も大きくなって、夏間近みたいですね。

画像から水温も伝わってきそうな感じです。

返信する
稲も、随分大きくなって (マリン2)
2010-06-04 08:11:48
捨吉さん

おはようございます

まえに おたまじゃくしの写真を撮った時は
稲は、ちっちゃかったですね
植えて間もなかったかと・・・

あれから・・・・
随分大きくなったわね

で 随分大きくなたわね

「あっ 稲!」って思って たんぼな中を眺めると・・・

いるじゃん アメンボ 

が しか~しを向けると・・



 

  

  


夏の花も 咲いてきてる 今日この頃
返信する
Unknown (こだま)
2010-06-04 08:59:31
みなさん こんにちは!!

あめんぼ

懐かしい^

実家の田んぼでよくみたな

伊豆も田植えのシーズンです

返信する
思考回路が・・切断 (マリン2)
2010-06-04 10:05:40
こだまさん 捨吉さん

おはようございます 

 アメンボさん 

なっつかしい姿でしょう


最後というか
文面がおかしくなってて
ごめんなさい 

昨夜、カキコ途中 

思考回路が切断 



おつかれモード

パターン オレンジ使徒です

「ビービービー・・・」

脳内細胞が 使徒に侵食され

   


 パソ付けたまま

 


昇天しちゃてました 



アメンボさん って すっごい元気で 

スイスイ 上手い  

 何回か  タイミングあわず

 

何撮ってるの? 

みたいになっていました。


夕方帰りにとって 空の反射で 水が綺麗に

映らなかったです

時間や空模様 太陽の光 雲 

色々で 変わってきますね

撮って編集して見ないと 成功かも 難しい

でも 撮った時点で 違う!

って思ったのは やっぱり・・・

ですね

まだ まだ・・永遠のテーマ
全くもって さっぱりわからないです


こだまさんところも

そろそろ田植えですか??

 暖かくなってきましたね

おコメって・・・
 その裏には 見えない苦労が・・
 

日本人の主食とするおコメ

お百姓さんのご苦労の賜物ですね

植えるのも 大変 準備後片付け

植えた後も 肥料や消毒

採るときの苦労・・


大事にしなきゃいけないって
本当に思います

おコメ 凄く 大好きなので・・

大きくなって~~

台風にやられないで 
収穫できることを祈っています

お天気のいい日
仕事帰りに テクテク散歩しながら

自宅まで 自然を見ながら
帰ってきています

暖かくなると 気を付けなきゃ
(蛇に要注意ですが・・・)

ドキドキ しながら 帰ってます
返信する

コメントを投稿