あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

【塩のしょっぺい前編・後編】おいはぎ峠の決闘の巻・おかもとあつし紙芝居

2012-01-27 | ★D3100・昆虫 動物etc

【塩のしょっぺい前編】おいはぎ峠の決闘の巻・おかもとあつし紙芝居

http://www.youtube.com/watch?v=nivEMkNMB0Q

 

【塩のしょっぺい後編】おいはぎ峠の決闘の巻・おかもとあつし紙芝居 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=yFVN0cVWSr0&list=UUESeKEG2WB0OXs7UGbu0Sew&index=29&feature=plcp

プラザ八王子で 紙芝居座へんしもの おかもとあつしさんが 紙芝居をしてくださいました

ありがとうございました お疲れ様でした

許可を頂き 録画させていただいて 投稿させていただいてます

 

私が ちょっと気になる所  

途中 後編 一分くらいのところで おかもとあつしさんが 『こなくそ』という言葉を

使われておりますね 

方言のようですが 『こなくそ』は 土佐弁では ありませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿