あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-04-05 00:13:49
マリンさん

こんばんは

下段の左側の「奥村」は、「七」図柄3枚透視でのビタ当たりです。

もう当たり確定だったから、気楽に携帯構えて見てましたよ♪

右上の「愛」は、紫テロップで「捨・岩」にて城門・ゲージもスローで決まらなかったので

こりゃ~「直江」が出るなぁ♪ってな事で、待ち構えて撮りましたよ。
返信する
確定 演出 (マリン2)
2010-04-05 00:36:53
捨吉さん こんばんは

「七」図柄三枚 透視での びた当たり

愛 直江~演出で、確定がわかったてたら

余裕で 写真撮れる って

ある意味 いいですね




返信する
勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (マリン2)
2010-04-05 00:51:47
捨吉さん

慶次ファンには、たまらないでしょ

私、慶次もふりむいてくれません

だから、何が熱くて 弱いのか

わからなくて ごめんね

ガロなら もう少し わかるかも

慶次は、慶次ファンにしか

あたらないのかなぁ


ジョーやガロ エヴァ・海なら

確率いいのにな

でも、だめなとき

どれか たすけてくれるのよね

ふしぎな相性がありますね
返信する

コメントを投稿