あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

2010.ロードレース世界選手権 motoGP part2 ★1~4

2010-10-11 | 川フェチさん
川フェチさんから頂いた写真です

2010.ロードレース世界選手権 motoGP part2

バイクが好きな レースが好きな方には、たまらない ロードレースシーンの写真ですね

★№1


№2


№3


№4

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル (マリン2)
2010-10-11 13:35:24
川フェチさん みなさん こんにちは

バイクやモータースポーツが好きな方には

たまらないレースシーン

川フェチさん

バイクの色が凄くきれいなブルーだったので

選手の方の走ってる写真を元画を
近付いた感じで 切り取りしちゃいました

また 全体イメージ写真は 日を改めて・・・

選手のハングオン姿と
風抵抗をなくすカウルが、あまりにきれいだったので・・

こう言う形もいかがかと ちょっと切り取り
切り抜きしちゃいましてすみませんです。

返信する
かっちょい~ (龍馬)
2010-10-11 20:20:35
鈴鹿ではF1開催されてました。
バイクもカッコイイですね。
私もモトクロスちょいかじってましたから
バイクは大好きですよ。
8耐レースも面白いですよね。
壁紙にすると良いな~
返信する
浪漫 (マリン2)
2010-10-11 23:56:30
川フェチさん 龍馬さん みなさん

こんばんは

鈴鹿で、F1レース開催されてたんですか

フォーミュラー1もカッコ良いですね

F2は、手伝った事があるので身近に感じます
(随分前ですけど・・)
 
F1も、凄いでしょうね

8時間耐久レースは、なんか自分との戦いみたいですね

龍馬さん 本当ですね 

壁紙にしたらいいような

良い素材ですよね

この写真は やく半分が2500画素で

その状態で切り取った写真です。

元画が 凄くきれいだったので
良い感じのこの大きいバイク 見たいかなぁ

そう思いました 

本当にカッコ良いですね

鈴鹿もフジスピードウェイも行きたかった場所ですが

行けず終いでしたよ

バイクのオイルの匂いが 好きだったんじゃないですか??

モトクロスも 障害を乗り越えて
危険がいっぱいだったでしょう?

もしかして つなぎも着て??

川フェチさん この方は?

ロッシ選手では ないですよね?
バイクの色が違うから・・

でも 凄い きれいに撮れてますね

壁紙様の 大きいのを

作ってもいいでしょうか

そのまま拡大でも 問題はなさそうですが

皆さんが 欲しいかも・・・
返信する
バウティスタ (川フェチ)
2010-10-12 20:43:47
みなさん こんばんわ

この鮮やかなスカイブルーの選手はスズキのバウティスタ選手です。

このスカイブルーのメインスポンサーは、何と、タバコの巻紙のメーカーらしいです。

タバコネタで、ついでですが、10月1日から禁煙を実施、
いまだに1本も吸っていないのですが、目茶キツイ。タバコ吸いたい。

禁煙から10日以上経つのにまだまだタバコが吸いたい。

禁煙された方にお聞きしたいのですが、
この吸いたい衝動は禁煙してどれくらいしたら、
平気になるんでしょうか?
返信する
カッコ良いね (マリン2)
2010-10-12 23:12:57
川フェチさん 龍馬さん  みなさん

こんばんは

この選手はスズキのバウティスタ選手という方でしたか

川フェチさんが好きなロッシ選手が ホンダ
バウティスタ選手が スズキ

なんですね

たばこ
値上がりしてから かなり禁煙されている方を見かけます

電子タバコにしたかたもいらっしゃいます

うちの主人は 止めて2年か3年か経ちますが
未だに吸いたいと思う時があるようです

胃を除けてから いつだったか 止めましたね

他の止めた方は、 どうなんでしょうね
返信する
少し修正 (川フェチ)
2010-10-13 02:18:36
マリン2さん

すこーしだけ修正

ロッシ選手はヤマハのライダー。
(来年からはドカティに移籍)

ホンダには唯一の日本人ライダー青山博一選手がいます。

同じ日本人として誇りに思います。
返信する
すみません (マリン2)
2010-10-13 02:29:40
川フェチさん

すみませんです

あの事故された方の ホンダが
頭に残っていて・・・

ごめんなさいです

ロッシ選手がヤマハ
青山博一選手が ホンダ
バウティスタ選手が スズキ

ということですね

ロッシ選手が移籍?どうしてなんでしょう

日本人ライダーの青山選手これからも日本代表として頑張って欲しいですね

あっ 他の選手の皆さんも

怪我のないように 頑張って欲しいと思います
返信する

コメントを投稿