あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

★職場の桜の木に・・『ふくろう』 が・・・  part①

2010-06-04 | 日記
職場の表玄関付近の東方向に植わってある

 今年 3月中旬 
見事に可憐に咲いてくれたあの桜の木に・・・

 な・なんと・・・

 今年も ★『ふくろう』が かえって来ました

昨年 春すぎ頃も 「ふくろう」 がいたそうで
居なくなってから 去年はしったのですが・・・
もう居なくなった と・・・


 去年 
職場の桜の木に「ふくろう」が居たと いうのは・・・
 職場の ◎◎誌を見て知ったわけでした


2010、06、02の日

  トップの方が

カメラを持って ・・桜の木に

 もう 桜は咲いて居ないのに・・・何々?・

 「・・・・」 


いったいどうしたんでしょう・・

どうしたのか・・・聞くことが出来なくって


翌日

3日になって職場で なぜか 「ふくろう」の話が出て

 聞いたら 桜の木に「ふくろう」が、居るそうで・・・

帰りを楽しみに していました・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-06-06 17:22:05
マリンさん

コレって民家に近い場所のようですが、凄い場所に居ましたね。

本来、昼間でも薄暗い古木が生い茂る箇所に番いで居るようですがね。

それにしても珍しいのを見せて貰いました♪
返信する
捨吉さん (マリン2)
2010-06-06 18:05:46
この桜の木

職場のあの桜の木です

みごとに大きな桜の木が2本

別の大きな木が2本植わって居ます

職場の正面玄関から東にこの木 職員駐車場の近くです

映っている向こうの北側の景色は

電気屋さん マンション 

職場の東横が スーパーマーケット

そんなかんじです


今年 ツガイで居るそうなんですが

お母ちゃんは でていっていました
返信する

コメントを投稿