あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さん 甘ガロで勝利

2010-08-22 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さん 甘ガロで勝利の写真を頂きました

こんばんは 

お待たせいたしました

昨夜は夜勤だったので、掲載できず ごめんなさいでした

8,21(土)
甘ガロで勝利 

おめでとうございます
20連 以上時に見れる スペシャルエンディング
 
やったね スペエン 見れてよかったですね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2010-08-23 09:12:57
おはようございます。

左下22連目がスペエン、次の23連で没。orz

右上、みてのとおりゴールドの5です。

バラゴでのマカげっとん。

フルスペックにない演出もかなりあるようです。。
返信する
すごいね 23連ちゃん (マリン2)
2010-08-23 10:27:45
フォッホホ~さん

おはようございます

もう 10ヶ月?見てないですよ

スペシャルエンディング

でも よかったですね 見たい画像見れて

ふるスペックにない演出って・・

憶え切れてないから 違いがわからないかと・・(汗)

あ~連ちゃんしたいぉ~~

もう一ヶ月近く行ってないです・・


時間経つの早いね
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-08-23 11:51:13
>ふるスペックにない演出って・・

おそらくは、尼で追加だとおもいますよ。

昨日、天空ゲート付きの絵本擬似3連から

シャキーーーーーーン@@

エングが逆でした。……▼
返信する
逆エンブ (マリン2)
2010-08-23 12:59:39
フォッホホ~さん こんちゃでつ

逆エンブ 後にも先にも

一回しか出してないでつ

裏山しかでつ
返信する
Unknown (捨吉)
2010-08-23 18:46:58
フォ殿 マリンさん

こんばんは

なぁ~る♪ これが「甘ガロ」の画像ですね。

話の中での「逆EV」ですが、マカ中に幾度か見たのですが、

携帯構えて待っておく!って事も大変で、撮ってはみたいですが^^;

その逆EV!○ンティ-の正位置での代替なら撮れまっせ~^^; それも(柿色)

と、投稿者殿の趣向に絡めてみやした^^土佐!

返信する
??? (マリン2)
2010-08-24 08:28:44
捨吉さん フォッホホ~さん

どうもです

そうやね あのシャキーン中々とれんとです

ワンテンポ送れるなんでやねん

逆エンブ 

>その逆EV!○ンティ-の正位置での代替なら撮れまっせ~^^; それも(柿色)

と、投稿者殿の趣向に絡めてみやした^^土佐!


●ンティー?柿色って何?桃色ちゃうん?

わからんちや 柿色って もしかして・・・

渋柿を・・・のほう?

返信する

コメントを投稿