あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◎フォッホホ~さんより頂きました 黄海で勝利♪

2009-12-28 | フォッホホ~さん
2009,12.27 (日)

フォッホホ~さん 写真ありがとうございます。

黄海=スーパー海物語 IN 沖縄SADでの

勝利おめでとうございます。

フォッホホ~さんより、説明文もいただきました
(連結。圧縮編集まで、ありがとうございました。)
文字つけちゃいました・


①②③④
⑤⑥⑦⑧
⑨⑩⑪⑫
⑬⑭⑮⑯
⑰⑱⑲⑳

④は例の「キュキューン」が鳴っています。
⑥も確か時短中、「キュキューン」が鳴っています。
⑧、⑫は右側のランプ点灯で15R。

途中、大当たり後5回転が確変なんですが、4回転で左枠外の4がポヨヨン~で枠内に。
そして、当然のことながら、昇格で5に。

当たるとわかっていたら、ムービーで構えてるのにね。。まさかね。。@@

まぁ、尼デジですが、楽しめました。


              フォッホホ~ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の黄海でした。 (フォッホホ~)
2009-12-28 01:15:41
昨日のラスト9連、即ヤメ台です。

朝、履歴を見たら、65Gで14連してました。@@

自分、時間おの都合で50時短抜けの56Gで止めてます。

躊躇しましたが、左風車が下げ気味でよく回ります。

追って正解でしたが、このレシート2枚の間が343Gです。
尼デジで300オーバーはキツイ。

返信する
海で勝利おめでとう♪ (マリン2)
2009-12-28 06:04:43
フォッホホ~さん 

おはようございます♪

黄海での勝利、おめでとうございます♪

あのキュイン キュキュキュインは、嬉しいですね。

枠外が入ってきたと言うことは・・・

貝が、パコパコして 閉じずになっていたんですね・

枠外揃っていても 枠外図柄が、
必ず当たりで、入ってくるとは

限らない中 枠外で 侵入

異音 侵入の枠外プレミアムは、本当に
嬉しかったでしょう?

枠外プレミアムも是非 撮りたかったでしょう??

凄く解ります。

数秒しかない中・・

プレミア柄の写真撮影って 本当に難しいですよね?

沖縄2でも、枠外?図柄見てなかったですが
上に上がって 下に下りたカクヘンと・・

当たるはずが・・・おっかしいなぁ

変動しない数秒間
え~?何??壊れた??

で、カクヘンになった変な、当たりも有りました。今の沖縄2ですが・・

連荘写真も撮りたいし、プレミアも撮りたいけど、一瞬の出来事なので、難しいですね。

大当たり図柄の写真を撮る作戦で、ワンボタンで撮影 

と思ったりするんですが、何せ打っている最中なので・・本当に難しいですよね??

打ってメモって、写真という タイミングスタイルも、周りの視線もあり・・不器用になったのもあり・・

本当に・・難しくって・・。








返信する
風車&釘・・が命? (マリン2)
2009-12-28 06:20:49
フォッホホ~さん 

あまでの嵌まりは、本当にきついですね。

青海アマで、以前途中から800近くまで、サムが出てきてくれたからまだ救われましたが、収支は、マイナス・・

それをきっかけに あまが・・・
調子良かったのに・・

あの頃のアマ・・

やっぱり、打ちたい機種の釘 風車の向き
 重視でしょうかね?

回らないと、当たらない・・勝てない・・

玉の行く方向 

アタッカー付近の釘は、どうですか?



返信する
黄海の楽しさ (マリン2)
2009-12-28 10:54:27
フォッホホ~さん 

おはようございます。

昨夜は、編集おつかれさまでした。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

黄海で、楽しめてよかったですね。

15ラウンド2回も引いて、凄いです。

海ファンの私も嬉しい。

きっと潜伏されてる ◎◎さんもきっと

喜んでくれてるかと・・

お疲れ様でした。 
返信する
年末はこの黄海を、せめてみます。 (フォッホホ~)
2009-12-28 16:04:20
>枠外揃っていても 枠外図柄が、
>必ず当たりで、入ってくるとは
>限らない中 枠外で 侵入

↑これ、STの5回転の時って、たいがい女の子が4人までは出るんですよ。
(この時点でリーチ確定、しかし上段、下段停止時に非テンパイ。ここで枠外からの当り確定です。)
左か右のどちらかの枠外でテンパイしてるはずです。
このパターンは何度も経験ありです。

しかし、この時は右下の1人の女の子も出現ナシだったもんで。

不意打ちをくらいましたぁ。。
返信する
枠外時って (マリン2)
2009-12-28 16:56:30
フォッホホ~さん こんにちは

枠外時って・・

女の子でないんじゃぁなかった??

女の子ありで、非天パイなら、あたりですね

枠外・・そっか そう言うことだったのね

了解しました・


年末 黄海 楽しんできてくださいね

報告楽しみに待って居ます・
返信する

コメントを投稿