あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

★よさこい祭り  ムービー(携帯) №1   ほにや

2009-12-13 | ★高知県・地元情報・よさこい
★よさこい祭り ムービー№1 ほにや 


携帯電話での ムービーなので画質・音・時間が30秒と言う限界があり

 これが精一杯の状態で 申し訳ありません m(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊りが上手なチーム (マリン2)
2009-12-13 05:02:54
このチームが、今はうまいと言われている

「ほにや」です。

 地方車が通過したところです。
返信する
Unknown (bachama)
2009-12-13 14:28:45
主人にも見せました

ボン というのは 知ってるんです
返信する
ボン?盆? (マリン2)
2009-12-14 05:51:57
ba-chamaさん おはようございます

ボン=盆の事でしょうか?

盆踊りとしたものなんでしょうかね

時期的に 最初に踊った頃からの・・・?

そうかもしれませんね
返信する
Unknown (bachama)
2009-12-15 22:33:32
盆踊りとばかりおもっていました

よさこい とか 阿波踊りとか

違うか

返信する
・・・・?本当は・・ (マリン2)
2009-12-16 12:28:29
よさこい鳴る子踊りは、

盆の時期には、踊るけど・・

よさこい祭りのこれは、お神輿担いだりは、ないです。

調べて見たけど、その中には・・よさこい祭りは、ないような・・・
返信する

コメントを投稿