あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

地中海の写真を・フォッホホ~さんから頂きました

2009-11-22 | フォッホホ~さん
11月21日 パチンコファン感謝デー2日目

地中海の写真・サム登場
◆フォッホホ~さん♪から頂きました。

ありがとうございましたm(_ _"m)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しのサム♪ (マリン2)
2009-11-22 22:24:14
海ファンの方なら、わかっている・・・

今までなら、滅多に登場できなかったサムさん♪

この地中海からは、その出てこなかった分

大サービスしてくれて、よくサムが出てきてくれます。

600回転以上の時に、激熱で登場しやすい事も継続のようです・・・

今回は、サムで当たればサムさんの歌も聴けますね

返信する
サムさんです (マリン2)
2009-11-22 22:26:26
ミスマリンちゃんファンの皆様

ミスマリンちゃんでなくて・・・

すみません m(_ _"m)ペコリ

返信する

コメントを投稿