あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さんから頂いた 等々力競技場の桜です その②

2013-03-23 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さんから頂いた 等々力競技場の桜です その②





とっても 綺麗な桜並木ですね

フォッホホ~さん 外泊中 しんどいのに 


桜写真 ありがとね

体調 大丈夫ですか ムリなさらないでくださいね

足もと 気を付けてくださいね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2013-03-23 23:01:41
この写真の左側が競技場です。

F・川崎のホームですね。

車からでしたので、ゆっくりできずに、ただ撮っただけでした。

まだまだ、型松葉じょうたいなんで、連休ぐらいまでは、ミッチリとリハビリをして、帰ってきます。
返信する
もう満開ですね (捨吉)
2013-03-25 21:07:13
マリンさん フォッホホ~さん

こんばんは

ホント!一時外泊されたんですね。

早く退院して、紫陽花は間に合うように病院の豪華ディナーで回復してください。

マリンさん

明後日に1日だけ徳島へ行きますが、連休明けからは数日間本格的に行きますョ。


返信する
Unknown (フォッホホ~)
2013-03-26 06:55:55
捨さん、おはようございます。

どっぷりここの生活に浸ってしまい、6時の起床前に目が覚めてしまいます。

じじいになったのかも@@

>早く退院して、紫陽花は間に合うように病院の豪華ディナーで回復してください。

↑病院の飯では絶対に太らないでしょうね。

4ヶ月で-9㌔ですよ。

ここは歌舞伎SOAD調に……ばっ・馬鹿な、有得ん。。。。by景清

>徳島

暮れにやっと片付きましたよ。

吉野川の河口付近を通る・・・・・・

返信する
我が家到着です (捨吉)
2013-03-26 21:08:55
>病院の飯では絶対に太らないでしょうね。

わたしゃ 7kgf増えましたぁ~

まぁ夜食にチャンポンなど、毎日食ってましたけどネ。

では、徳島の天気と雲さえ上手く折り合えば、夕日を撮ってきましょう。

付近の橋梁も入れて撮ってみます。


返信する
夜中にこんばんは。 (フォッホホ~)
2013-03-27 03:57:06
昨夜、消灯前に妙に左膝の上が重く、サポーターを外し、
湿布を張り替えようとしたら、膝の上に膝がぁあああ!
なんとなんと4回目です。またまた、やっちまった。今日は、元々、リハビリは休みです。
腫れがどこまで引いてくれるかです。
明日から荷重100%になるという矢先になんてこった。
もう、この左膝は90度より曲げられないのか?
返信する
外泊 (マリン2)
2013-03-28 00:53:49
フォッホホ~さん 捨吉さん こんばんは

お疲れ様です

フォッホホ~さん 徳島の お仕事 終わられたのですか

良かったですね。 お疲れさまでした 吉野川。。。 

捨吉さん 

出張お疲れ様です

フォッホホ~さんが ●●した 場所からは 遠いのかしらね 御仕事先

今日は 高知も雨で めちゃ 寒いです

雨は いけませんね カメラも 使えないし



フォッホホ~さん 慌てちゃだめですよ

カメさんで ね 用心して 動いてね


捨吉さん 

徳島 ラーメンが美味しいですよ

美味しいラーメン 食べれたらいいね



私は この前の 時よりかは 体重一キロ増えましたが

まだ 41前後です。

少しずつ 食べれるようにはなっていますが

まだ まだ です。
返信する
雨の日は・・気を付けて (マリン2)
2013-03-28 00:56:48
捨吉さん フォッホホ~さん

雨の日は 室内も 室外も 滑りやすいので

気を付けてね

連休明けに 捨吉さん
またこちら方面へ なんですね

了解です
返信する

コメントを投稿