あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2011-02-03 23:10:55
車窓からの画像ですが、ケーブルが写り込んでましたぁ(>_<)

今日!やはり車窓から&大曲のホテルからの画像撮ってきましたから

徐々に送ります。

秋田市内とは比較にならない雪の量! 風景画を描く場合は「白」の絵の具が9割やね^^;
返信する
Unknown (捨吉)
2011-02-03 23:15:00
コメントが入りきれてなかったようで^^;

秋田市内とは比較にならない雪の量でした。

冬の大曲~角館の風景画を描くなら、絵の具は「白」が9割占めますョ....(^。^)y-.。o○
返信する
どの辺でしょうね~ (hotaru)
2011-02-03 23:21:42

皆さま 今晩は^^


捨吉さん

ご無事で戻られたようで良かったです☆

今日の夜、飛行機で秋田に飛んできた会社のお客様は
濃霧のため羽田に引き返したそうです~><


結構雪が積もっていますね~

どのあたりでしょうか?



http://www.youtube.com/watch?v=IezrkOt9OIk


これは、秋田縦貫鉄道の車窓からの景色です。

昨年の春ですが、まだ雪があります。

皆さま、こんどぜひ乗ってみてください^^
返信する
Unknown (捨吉)
2011-02-03 23:37:40
はい 遅延もなく、無事帰社しました^^

それも14:30には戻ってきました。(映画1本見てました)

この画像は秋田に向かう時ですから、角館ー大曲間です。

「秋田縦貫鉄道」は、四季の 何れの時期も見応えありそうですね♪

新幹線は「嫌!」って程乗らされてますから、

のぉ~んびり縦貫鉄道の車窓からの景色を眺めながらの旅!魅力的でしょう^^


返信する
夢ごこち (マリン2)
2011-02-04 00:26:09
捨吉さん hotaruさん みなさん

こんばんは

まさに舟木一夫の歌ですね

hotaruさん

雪 ばっかりですか

銀世界なんですね

捨吉さん

頭が秋田の余韻でよってるでしょう

夢心地で・・


hotaruさん

お客さん接待が多いのですか??

家事育児 色々 多忙のようで

大変ですね

お疲れ様でした

色々 ありがとね


返信する
Unknown (こだま)
2011-02-04 10:39:17

 みなさん!こんにちは!

 毎日大雪のニュースを観るけど

 ケーブルが雪にうもるのは

 衝撃映像です


 雪は今年は見てません
 
返信する
Unknown (捨吉)
2011-02-04 12:56:10
みなさん こんにちは

車窓からの画像! まだまだ沢山撮ってきてますので、「雪」堪能してください。

hotaruさんは、日常的光景になってますでしょうが^^;

マリンさん こだまさん それは×2 360度白銀の大パノラマですよ♪

>雪は今年は見てません

大曲駅のホームにて、線路が雪で埋もれてる画像!凄いです。

まぁ 新幹線が方向変えますから、影響無いのですがネ^^



返信する
高知なら (マリン2)
2011-02-05 00:26:51
hotaruさん 捨吉さん

こだまさん こんばんは

いや~ これが高知なら大ニュース 

全国ネットで 速報になってますね

地震並みに


ケーブルが埋まる??

日常茶飯事??

hotaruさん 私が 北国へいったら

hotaruさんの腕枕で 永遠に眠るかもです

きっと・・・
返信する
Unknown (マリン2)
2011-02-05 20:16:07
hotaruさん

おばあちゃんになるまでに

一度は行ってみたいです

雪国へ・・・
返信する

コメントを投稿